中目黒ランチ

コマ漫画のほうにも描いたけどの

編集さんとのランチ

ここなんじゃよ!

 

 

『Trattoria Quattro Ragazzi』

トラットリア クアトロ ラガッツィさん

手打ちパスタの美味しい

イタリアンレストランじゃよ

中目黒の銀座商店街にあっての

編集さんが見つけてくれたお店じゃ

 

 

前菜盛り合わせに

なんと

ドリンク3杯までついとるんじゃけど

グレフルジュースと

ジンジャーエールをいただいて

3杯めまでは

たどり着けなかったぞよ

 

 

パスタは

イワシとフェンネル、フレッシュトマトのリングイネじゃ!

やはり

自分で作れないものは

美味しいの〜〜〜

 

広告

 

こちらはメインの

真鯛のアクアパッツァ/スープ仕立て

さいきんお肉ばっかの食生活じゃったからの

お魚をいただいたぞよ♡

魚介とトマトとオリーブオイルの組み合わせ

最強じゃの!

 

 

奥に見ゆるは

編集さんの頼んだメイン

牛ロースのタリアータ

 

こっちも美味しそうじゃよの!

 

どれも多すぎず、少なすぎず

ちょうど良い盛りで

充実じゃった〜

 

 

最後にもちろん

デザートもしっかりいただいたぞよ〜〜

真ん中の黄色いのはチーズかと思いきや

パイナップルなんじゃ

おくちが一度さっぱりして

この先まだイケる!

って感じになるぞよ♡

 

 

他のお客さんが

みんな帰ってしまったから

撮れた店内じゃよ

狭いように見えて

隣りのテーブルとは

けっこう距離があって

落ち着くお席じゃった!

 

こんなにご馳走になったのにの

 

広告

 

かわいいお菓子の

お土産までいただいての

中を見たら。。。なんと!

 

 

こーーーんなに

かわいかったんじゃ〜!

ラングドシャーのクッキーでできた

お花の中に

ホイップショコラと

パイが仕込まれてるという

こんなの見たことなーい

スイーツじゃよ((( (/* ^^)/

 

 

トラットリア クアトロ ラガッツィさんには

中目黒の駅から高架下の横の道を通って

行ったんじゃけど

高架下に

おしゃれなお店がズラリ

帰りに歩いた

中目黒銀座商店街も

いろんなお店が並んでたぞよ〜〜

いつも区役所に行く道か

ドンキ方面ばっかり見てたけどの

こっちも開拓したいの!

編集さんに感謝じゃよ

 

 

写真は

いただいたノベルティグッズ

こういうの大好きじゃ

ねこ好きさんは

『ねこねこ横丁』見てみての

ねこちゃん漫画が読めるぞよ!

(わしは描いてないんじゃ。。。

ねこちゃん飼ってないからの〜〜)

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ