PINK POOL CAFE @ 弘大ホンデ

渡韓3日めは

弘大ホンデに行ったぞよ

 

 

いつもお洋服を買いに来てる

STYLE NANDAさん

 

 

開店ちょっと前に来ちゃったけどの

お店の前の

植栽がかっこよすぎるから

ニコに撮ってもらったぞよ

 

 

いいの〜〜

 

広告

 

家の庭もこうしたいの

でも

ガラス張りの背景と合って

いっそうかっこいいんじゃろうの

 

 

そのSTYLE NANDAさん

今回はニコが

その中にある

「PINK POOL CAFEに行きたい」って言っての

まずはその目的を果たすべく。。。

 

 

階段を上がって

(STYLE NANDAさんの店内からは3Fの奥に

階段へ出る入り口があるんじゃ)

 

 

じゃじゃーーーん

ここじゃよ!

(STYLE NANDAさんのビルの4F)

 

広告

 

開店と同時に入ったからの

いちばん乗りじゃった!

でも警備のおじさんと

おばちゃんが椅子に座ってて

ちょっと面白い光景じゃったよ

 

 

明洞ミョンドンのPINK POOL CAFEさんには

前に行ったからの

今回は弘大

お客さんがいないうちにポーズをとるニコ

 

 

明洞には無い

本物のプールが

ここには

どーーーんと

あるんじゃよ

 

 

リゾート感

満喫((( (/* ^^)/

 

広告

 

んで ケーキはの

ビジュアルショックなものだらけじゃ

 

 

 

 

 

 

どれにしようか

めちゃ悩むの!

 

広告

 

ニコはネットでチェックして

決めていたというこれ

ロゴ入りのパイ

 

 

あとで知ったけどの

ここのケーキは大きいから

シェアして食べるのがいいみたいじゃ。。。

 

 

ひとり1個ずつ注文しちゃったぞよ〜

 

 

ほんとに大きくての

クリームとキャラメルソースが

大量じゃったから

1日分の糖分摂取量は

かるくオーバーした感じじゃの

 

 

でも旅の記念じゃし

かわいいから

いいんじゃ〜〜

 

ところでの

ソウルはインスタ映え向けの

ピンクに染められた場所が多いと思うんじゃ

 

 

あちこち

ピンクに塗られてるしの

 

 

おトイレもピンク

 

 

ここなんか

STYLE NANDAさんの近所で

見つけたとこじゃけど

ピンクで塗り固められとる!

 

広告

 

あと明洞の『BANILA CO』さんも!

 

 

そうそう

『 3CE 』の商品ラインナップが

増えてての

 

 

「これいいなー」

「でも荷物になるから明洞のお店のほうで買おう」

って言ってたのに

明洞店

行きそびれたの。。。

 

てなわけでの

 

 

お洋服のお買い物もして

まんぞく〜〜

って写真を撮ってる時にの

気づいた

黄色い物体。。。

写真の窓ガラスに映っとるの

 

広告

 

このキャラクター

FANFAN DUCKちゃんの

何かに違いないの

 

 

今回この

FUNFUN DUCKちゃん

買ったからの

窓ガラスに映る

巨大FUNFUN DUCKちゃんにも

会いに行ってみたぞよ

 

そのはなしは

また次にの!

 

 

わが家の DUCK ちゃんは

こはるちん

て名前にしたぞよ〜

よろぴくの!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ