超べんり収納グッズ!by FLYING TIGER

数年前に買った

収納ポケットを

愛用してるんじゃけど

これじゃよ!↓

 

 

なんでもザックザク入るんじゃ〜

 

あまりに便利じゃから

もっと欲しい〜〜と思って

捜索してるんじゃけど

見つからないんじゃよ。。。(>ω<)

 

 

いまは無き

池袋の店舗で買った気がするんじゃけど

 

 

商品名が書いとらんから

探しづらい。。。

 

『ZEBRA JAPAN』て

SARASAも売っとる

ZEBRAさんかと思ったら

FRYING TIGERさんの運営元が

デンマークのZEBRAという会社みたいじゃ

 

どれだけ入るかというとの

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

じゃーーーーん

 

 

 

整理整頓が得意じゃないから

ごっちゃごちゃに

入れとるけど

これくらいは余裕〜♪

 

広告

 

での

 

 

 

軽いし

丈夫じゃし

汚れも気にならないしの

最高なんじゃけど

 

もう

売っとらん!!!!!

 

再販して欲しいんじゃ〜〜

 

そして

この手の収納の

名前が知りたいぞよ。。。

 

 

情報求む!

 

ニトリさんとかでも

ポケットのたくさんついとる

バッグとか

出とるけどの

これ欲しいの〜〜


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ