自由が丘。。。『付録まつり』じゃと!?

ついこないだも買ってしまったんじゃけど

ゴージャス付録つきマガジン

付録目当てで

買ってしまうの〜

 

 

 

もともと

マリクワのお洋服とかバッグとか

アクセサリーが好きで

よく買うんじゃけど

付録でついてた〜〜!

 

 

2段が前になっていて

一段めを開けると

こうじゃよ

マリクワさんの

コスメ柄が可愛いし

お店で売っとるのと

遜色ないの!

 

 

 

2段めは深くてなんでも入るぞよ

 

これと同じようなポーチを

ぐっちゃんからのお下がりで

ニコが持ってるんじゃけど(FOXYの)

よく使う薬とかビタミン剤なんかを入れとる

超べんり!

 

こっちは何を入れようか考え中〜〜

 

 

広告

 

での

こっちは

ちょっと前に買ったやつじゃ

(ポーチ目当て)

 

 

チャックがぐるっと

裏側まで開くから

出し入れがしやすいのと

マチが大きいからの

 

 

大容量なんじゃよ

ニコはバッテリー類収納に使っとる

 

あんまりモノを増やさないように

気をつけとるのに

立て続けに買ってしまった〜〜(>ω<)

 

 

するとの

 

 

自由が丘に用事があって

ふらふら歩いていた時にの

 

 

 

こんなのに遭遇!

 

 

広告

 

 

むむむ??

 

 

 

 

『付録まつり』じゃあ〜〜!?

 

 

 

 

なんとの

売れ残った付録のみが

売られていたんじゃよ

 

ほとんど女性誌の付録じゃけど

『ちゃお』のもあったぞよ〜

 

 

 

マイちゃん(わが妹)の好きな

ミニオンの付録もあったから

「要るかの?」って

ラインで聞いてみたけどの

 

ヤフオクで100円にて出てるらしい。。。

負けたの。・*・:≡( ε:)

 

 

 

けっきょく

さんざん物色して

買わずに帰ってきちゃったんじゃけど

(バッグ類が多かった気がするの)

 

むかし

小学生だった時に

年に一度の近所のお祭りで

「りぼん」とか「なかよし」の付録を買うのが

楽しみじゃったな〜〜♡

思い出したぞよ

 

この『付録まつり』

 

 

 

『西村文生堂』さんでやっとるんじゃ

 

絵本なんかもやす〜く売っとる

お店じゃから

ご興味のあるかた

行ってみての!

 

 

 

道の右手で

『付録まつり』が開催されてたけど

いつまでじゃろう〜

詳しくはお店に確認してみての

 

掘り出し物って

楽しいよの〜〜〜((( (/* ^^)/


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ