今月29日まで! MAISON DE REEFUR 代官山

4コマにも描いたけどの

代官山の『MAISON DE REEFUR』

モデルの梨花さんのお店が

今月で閉めちゃうらしいからの

行かねば!と思って

行ったんじゃよ

 

 

着いたのが11時半くらい

お昼を食べようと思ってたけど

めちゃ並んどるから

断念したぞよ

 

 

 

下のお店は

め〜〜〜っちゃくちゃ

おしゃれなショップが

入ってるんじゃよ!

 

 

 

かわいいフランス製の

スプーンを買ったぞよ

 

広告

 

こんなのじゃよ(^-^)

アイスを食べたら折れそうじゃから

ヨーグルトか

プリンぐらいに

しとこうかの

 

 

そんなわけで

お昼は近くの

『LE CORDON BLEU』さんで

食べたんじゃ

 

での

食べ終わって

パンを買って

メゾンドリーファーさんのほうへ戻ったら

 

 

この人だかり。。。

梨花さんがみんなに囲まれとる〜〜〜

 

 

 

サインもして

写真も撮られとる〜

 

広告

 

ニコも混じって書いてもらった((( (/* ^^)/

やったの!

 

 

その梨花さん

めちゃお洒落!!

高い角度から写真を撮ってしまったから

スタイルの良さが半減してしまっとるけど

 

顔ちっさ!

目と鼻と口

以外の面積が少ない(>ω<)

 

 

 

そして

去り方もスターらしい

たくさんのお見送り♡

わ〜〜い

ありがとなんじゃー

 

 

 

ランチの時間が過ぎたせいか

長蛇の列も解消されてて

お店に入れたぞよ!

 

 

広告

 

「GLOUGLOU SWEETS PLATE」と

ニコはアイスティー

 

 

 

わしは緑茶!

いいお味!!

 

 

 

ごはんメニューも

すごーく美味しそうじゃったから

食べたかったんじゃけど。。。

 

 

 

でも閉店前に来られたしの

思いがけず

梨花さんにも遭遇できたしの

カフェメニュー堪能できたしの

悲願達成♡

 

まんぞくじゃよ〜〜〜(=`(∞)´=)

 

 

 

29日の閉店の日は

ピンクの風船が配られて

記念撮影もあるって話じゃ

う〜〜〜〜ん!

もっぺん行きたいの!!

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ