新千歳空港は美味しいアイスだらけ!

『ROYCE’』のアイスが激ウマ!!

だったことは

4コマのほうにも描いたけどの

 

 

じつは

東京から着いた日にも

わざわざ出発ロビーまで移動して

アイスを食べてから

札の家に帰ったんじゃ

 

そのアイスはの

 

 

この

『わかさいも』さんのお店の

 

 

ここで食べられるんじゃ

 

広告

 

じゃじゃ〜〜〜〜ん!

これじゃよ

”あんぽてとソフト”

 

 

ニコがインターネットで見て

「食べたい!」ってなっての

行ってみたんじゃけど

中にあんこ!!(こしあん)

ソフトクリームはさつまいも味での

『あんぽてと』っていう

『わかさいも本舗』さんの商品が

ソフトクリームになったアイスなんじゃ

美味しかった〜!

 

 

 

”わかさいも本舗”さんと言えば

道民のソウルフード

『わかさいも』

じゃけど

他にもいろいろ新商品が出てるんじゃの!

どれも美味しそうじゃった(^-^)

 

での

新千歳空港は

アイスのラインナップが多すぎて

とてもじゃないけど

制覇は無理じゃと気づいけどの。。。

食べてみたいかたは

総選挙の結果一覧を参考にしての!

※画像お借りしました

 

☝︎3位に『あんぽてとソフト』入ってるの!

 

 

アイスを食べて

 

広告

 

ニコはポケモンセンターで

来年用のスケジュール帳を買い

 

 

断捨離の日々で

あっという間に

9日間が過ぎて

東京戻りの日

 

 

 

おみやげにいろいろ買ったけど

これはいつも買う

『おつまみチョコ』のイエロー

498円

他に赤、茶、青。。。種類があるぞよ

イエローは

大好きなココナツ味のバトンクッキー入りなんじゃ!

 

 

 

これ

大好きなやつ

『ちょっと甘いもの』

東京でも北海道の

アンテナショップに行けば買えるんじゃけどの!

 

での

 

搭乗口に入ってからも

いいお店があるから楽しみなんじゃけど

 

今回はいつもとヒコーキ会社が違ったせいで

搭乗フロアが違った!

 

 

広告

 

そしたらこんなお店が。。。

北海道のプライベートブランドらしくての

 

 

この『NORZA』って商品のトマト味

試食品をくちに入れた瞬間に

「おいしー!」と思って

買ったぞよ

 

 

お酒が飲めないわしが言うのも

なんじゃけどの

ワインに合う!

そんな気がするの

 

 

 

2枚入りが5袋

10枚入りじゃよ〜

 

広告

 

今回はFゲート

いつものAゲート付近のほうが

見て楽しいお店が多いの

もっともっと

搭乗フロアに

お店を増やしてくれんかの〜

 

 

 

札幌はやっぱり寒くての

ばばが毎日

貼るカイロをくれるくらいの寒さ

雪虫も飛んでいたぞよ

 

 

ほとんどどこにも

行かなかったけどの

インスタ友達の

まめさんと

のぞさん(大盛のぞみさん)と

お茶したはなしは

また今度アップするの〜

 

写真は玄関前の

ヌルヌル苔をデッキブラシで

掃除するわし

滑って転んだら危ないからの

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ