めっちゃ感じのいい恵比寿のピザ屋さん!

インスタグラマーオフ会じゃよ!

去年6月に韓国観光公社さんのお招きで

インスタグラマー限定の『韓国視察ツアー』を

させてもらったんじゃけど

その時のメンバーでまた集まったんじゃ

 

場所はここじゃ!

『アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ恵比寿』

恵比寿駅からすぐのお店なんじゃけど

食通ののぞみさんが予約してくれたぞよ

 

 

7名で予約をしてくれたけど

よく考えたら6人。。。

もうひとりのカニ美さんは

いまマルタ島じゃからの〜〜〜

(顔出しNGのメンバーは画像処理させてもらっとる)

 

 

まめさんはこの日のために

わざわざ新千歳空港から

飛んできてくれて

お土産に『夕張メロン ピュアゼリー』くれた!

このプチってやつ

気になってたんじゃー

 

広告

 

ロブ子さんがみんなにくれたのは

『ONAYAMI BYE BYE CHA』かわいい!

わしとニコも「ゆったり」「すっきり」ver.

いただいたぞよ

それから。。。

 

 

旅行中に貸したエコバッグを

返してくれるおまけで

チョコもくれた〜

イラスト入りメッセージまで書いてくれとるけど

ボロなエコバッグに気を遣ってもらって

かえって申し訳なかったの

 

 

んで、のぞみさんは

いつも大量にくれるんじゃけど

今回も!!

銚子電鉄の『ぬれ煎餅』まであったけど

乗ってきたんじゃろか〜

聞きそびれたぞよ。。。

 

 

これはキムさんの韓国みやげ

ロリポップ型ティントと

ゴールドバー型石けん((( (/* ^^)/

前回はシートマスクくれたし

さすが美容大国のおかたじゃ!!

 

 

今回はキムさんの来日に合わせて集まったんじゃけど

キムさんは前夜(手前の名刺のお店で)遅くまで飲んでて

この日は早よから原宿方面を散策

わしらと午後からピザじゃけど

このあと、みんなで『HARBS』行って別れ

その後は『ぼった焼き』→『お茶』→『呑み』で

夜中の飛行機で帰国するらしいぞよ。。。

あれ?『ステーキ』も挟まってたかもしれん

つよいの

しかもキムさん

空港で東方神起と至近距離で遭遇して

写メくれたーーー!

どわ!

テンション上がったぞよ♡

 

での

このピザ屋さん

 

 

ピザがちょーーーでかくて美味しいうえに

 

店員さんがみんな感じいい!!

 

 

わしらがお店に集まって注文前に

お土産を広げてワイワイしてたのに

見守ってくれてたしの

(すまんの)

 

 

のぞみさんが白いシャツにトマトソース付けちゃったら

直ぐに察知して

しみ取りリキッド持ってきてくれたーーー!

しんせつ!!

ニコもスカートにオリーブオイルこぼしたから

便乗してお借りしたぞよ

感謝♡

 

広告

 

しみ取り持ってきてくれたお兄さん↑

さいしょ自分たちでピザをカットしてたけど

うまくいかなくての

やってもらったら手際が違ってたの図

でも

あれじゃの

ピザは

横着しないで

立ってカットするとうまく切れそうじゃの

 

 

ピザが大きいからビビったけどの

生地が薄いから

意外とひとりで1枚食べられそうなんじゃよ

 

 

 

このピザ窯で焼いてくれとる

 

 

 

ピザ以外のメニューも最高!

激ウマじゃよー〜〜〜

 

広告

 

で食べ終わって

多少うだうだしてたけども

追い出されるようなこともなく

ほんとに

ありがとう!って感じの

対応じゃった(>ω<)

 

 

さいご店員さんに撮ってもらった写真♡

ほんと店員さんたちが

ほのぼのしくて助かるの

大勢で集まるにもいいし

もちろん少人数でも居心地のいいお店じゃよ

これから忘年会シーズンもクリスマスも来るしの!

 

 

 

ぼっちの人も大丈夫

テイクアウトメニューもあるから

食べてみてのーーー

 

お店のHP貼っとくの

https://www.damichele.jp/tokyo/menu.php

 

ところで

インスタグラマーオフ会とか書いたけどの

韓国視察旅行がそういうタイトルじゃったからの

書いたけどの

わしなんかが混ぜてもらって

恐縮じゃよーーー(=`(∞)´=)

 

でも今度は釜山でやろうとか

札幌でやろうとかいう話になってて楽しみじゃよ!

カニ美さんもいるといいの〜

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ