引っ越しのさなか/ 大変だったこと!

大変だったことは数々あれどの

まずはこれじゃの

 

 

『マットくっつき事件』←もはや事件じゃと思う

ぐが中学受験勉強をしてた時期にの

(13ねんくらい前)

クローゼット部屋を勉強部屋に

したことがあるんじゃ

での

ぐが某雑貨屋さんで買ったこのイチゴちゃんマットを

敷いてたんじゃ

するとの数ヶ月後。。。

床から剥がせなくなってた!!

(゚〇゚;)

やば!と思う反面

まあクローゼット部屋じゃし

焦って取らなくてもいいかの

なんて思って放置してたんじゃ

 

 

 

 

 

でも取らなきゃいけない時がきたぞよ!!

だって引っ越しして

人様に使っていただく家になるんじゃからの

(>ω<)大変じゃ〜〜

もんのすごい力でひっぺがしたぞよ。。。

 

 

 

 

 

マット裏のゴムっていうか

なんなんじゃ??

ゴベゴベが床に付着しとる

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんとかしないとの!

 

 

広告

 

 

とりあえずエタノールを吹きかけて

バターナイフでゴリゴリ

こそげてみたぞよ

 

 

 

 

取れるは取れるんじゃけど

手が痛いし

肩が半端ない筋肉痛にやられての

ニコと交代交代で

毎日ちょっとずつ進めていったぞよ

引っ越しの片付けに没頭したいのにの!

 

 

 

片付け作業をしながら

合間にゴリゴリしてたんじゃよ

 

で!

 

遂にの!!

 

 

 

 

取れた〜〜〜((( (/* ^^)/

キレイさっぱり取れたぞよ

あんなにゴリゴリしたのに

床の材質が頑丈だったのか

まったく傷もつかなかったんじゃ

ほっ。。。

 

床のワックスだけ取れちゃったからの

家にあった馬の油←かと思ったら熊の油じゃった

を塗っておいたぞよ

 

最初どうやって汚れを取ろかうと

検索してみたんじゃけど

”某雑貨屋さんで買ったマットが

くっついて取れなくなった”

ってな書き込みを見つけたぞよ

(同じじゃの)

 

みなさま

安価なマットは要注意じゃよ

 

最後に

 

広告

 

引っ越しのさなかに届いた

一服の清涼剤

去年

10万円の旅行券が当たって旅に行き

旅のアンケートに答えて当たった

カタログギフトで選んだ品じゃよ

 

 

 

め〜〜〜〜っちゃ美味しい梅干しじゃった!

この梅干しのリピーターになりそうじゃ

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ