最強カードで映画みたぞよ!

月曜日は雪が降ったんじゃけどの

今日(火曜日)は地吹雪ジフブキ

風だけが吹いて

積もった雪を巻き上げるから

吹雪みたいになる現象じゃよ

 

 

 

 

映画を観に行く道すがら

ニコが撮った写真じゃけど

地吹雪は映ってないの

 

 

 

 

けっこう前から楽しみにしていた映画

やっと観に行けたんじゃけど

東京と違って

上映館が限られとるんじゃーーー

するとマイちゃんがの

「江別のイオンシネマなら千円で観れるよ」

って言うんじゃ

なんでかと言うとの。。。

 

 

 

 

じゃーーーん!これじゃよ

イオンのミニオンカード

ミニオン目当てで作っただけのカード

みたいなんじゃけど

イオンシネマで観る時は

同行者も含めて

チケット代が全員1000円!

なんじゃって(>ω<)

(年に50枚まで購入可能)

最強カード

おかげでお得に観れたぞよ((( (/* ^^)/

 

 

広告

 

 

席を選ぶときは

わしら4人以外に

2人分しか埋まってなかったけどの

どれくらい増えたかの〜〜←大勢になっとった

ポップコーンも買って

いざ!!じゃよー

 

 

 

 

観たのは韓国映画で

めちゃ評判の高い作品なんじゃけど

たっくさん韓国作品を観とる身からすると

すまんの(>ω<)

ちょっと期待以下じゃった。。。

 

いろいろ語りたいけどの

ネタバレになると悪いから

言えないぞよ〜〜

 

 

 

 

ただ

基本的にの

韓国作品はレベルが

そもそも高すぎじゃからの

技術的にすごいことは

すごいんじゃ

リアルの追求の仕方がハンパないぞよ

韓国作品をあまり知らない人は

新鮮に感じて

面白いって思うんじゃないかの

 

いつも韓国作品を観るとの

感情があっちこっちに揺さぶられての

大泣きしたり

大笑いしたり

激怒したり

忙しくなるんじゃけど

この作品ではなぜか

感情が少しも動かなかったんじゃ。。。

ごめんの〜〜〜〜

あくまでも

素直なわしの感想じゃよ

 

「観た」って

ぐっちゃんにライン報告したらの

ぐも「観に行く」って言っておった

たくさんの人に観てみてほしいぞよー(^-^)

 

韓国ドラマまた観たくなったの。。。

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ