コストコで買うもの!

1ヶ月ぶりのコストコ(´▽`)/

マイちゃんたちが行くっていうからの

連れてってもらったぞよ

 

 

 

ニコは買うもの目当てというよりの

「ピザ食べたい!」←これじゃ

 

 

 

 

朝ごはん抜きで行っての

まずは腹ごしらえじゃよ!

での

ピザにかぶせてくれた

ペーパーを剥がしたらの

 

 

 

 

かわゆい顔のチーズさんがおったんじゃー

マイちゃんは

「有吉」言うてたけどの

。。。。。。

確かにの

 

 

広告

 

 

ソーダ類とウーロン茶は60円で

おかわり自由じゃよ

買い物カートにドリンクのカップを

載せてる人がいたけどの

買い物の合間、合間に

おかわりしに行くのも有りじゃの

のど乾くしの(^-^)

 

わしはコーラちょびっとと

マウンテンデューちょびっと飲んだ!

懐かしい味じゃった

 

 

 

 

いつもはロティサリーチキンを買うんじゃけど

ニコが不在になるからの

(東京から来る友と札幌グルメ観光するらしい)

パスしたんじゃ

で!このフロランタン!

「期間限定だしママがぜったい好きな

味だから買いなよーーー」って

ニコにオススメされたんじゃけど

本当にどストライクすぎての

2日くらいで食べ尽くしそうじゃから

怖くなってパスしたぞよ。。。

コストコ怖いものだらけじゃ!!

 

 

 

 

すでに1個

怖いもの買っちゃったんじゃよ

これじゃ。。。

1ヶ月前にも買って

あっという間に食べちゃっての

ニコに「えっ!」って

びっくりされた

レーズンチョコじゃ

 

 

 

 

↑これ前に買ったやつじゃけど

1.5キロも食べてしもうた

ひとくちめは「あーイマイチな味じゃの」とか

言ってたくせにの

(小袋で売っとるのと比べるとちょっと大味な気が)

気がついたら

虜になってたんじゃーーー!

 

 

広告

 

 

コストコでお買い物をしとるひとの

カートを見ると

みんな爆買いすぎて

びっくりするんじゃけど

わしがあんなに買ったらの

きっと直ぐに食べちゃいそうで

怖いんじゃよーーー

緑のブドウはニコの大好物での

皮まで丸ごと食べられるんじゃよ!

おいちかったぞよー

 

 

 

 

コストコって

アメリカ的な商品が並んどるから

楽しいの

かまくら用の土台とかの!←

子らが小さい時に見かけてたら買ってた可能性大じゃ

あとこの

ださーいバッグじゃけど

惹かれるの〜〜

 

 

 

 

これがピンクとかで

かわいい仕様なら

買ってたかものーーー

危ない危ないのー

 

 

 

 

 

帰りは 『 TSUTAYA 』さんの中の

 

 

 

 

 

カフェでひと休みじゃ

 

『森彦』コーヒーさんなのを忘れて

ホットチョコとアイスティーを

頼んでしまったぞよ。。。

めちゃおしゃれなお店なんじゃけど

TSUTAYAさんの店舗自体が

撮影NGじゃからの

かっこよさをお伝えできないのー

『MORIHIKO.TYUTAYA』美しが丘店↓

https://www.morihico.com/shop/morihico-utukusigaoka/

 

森彦さん

HPを見たらの

円山のほうに木造民家の

店舗があるんじゃの!

行ってみたいのーーー

『モリヒコ』円山公園近くの店舗↓

https://www.morihico.com/shop/morihico/

 

 

話は変わっての

 

 

 

帰宅したら

サンマークのKさんから

新刊が届いてたぞよ((( (/* ^^)/

ありがとう嬉しいの〜〜〜

 

このシリーズの『Shink Clearly』も

めちゃ面白くての

バイブル化しとるんじゃけど

新刊『ThinkSmart』も

のっけから

面白い〜〜〜!!

 

成功したり、幸せになりたい人は

達成するために

するべきことを考えるのではなくて

 

すべきでないことを

しないようにする←という哲学!!

 

なるほどの〜〜〜〜

 

やってるの〜わし。。。

ダラダラすべきじゃない

お菓子ばっかり食べるべきじゃない

無駄遣いすべきじゃない

 

さいきん芸能界でも

すべきじゃないことをして

信用を失ったひといるの

 

気を引き締めて

すべきじゃないことを

減らさないとの〜〜〜

 

読み進めるのが楽しみじゃよ!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ