お茶好きさんに!めっちゃいいシステム

今日は朝からばば(母)の病院につきあって

札駅方面へ行ったんじゃよ

「今日は採血だけです」と言われて

「やった!すぐ済みそうじゃ」と

喜んだけどの

2時間半もかかった。。。

ほぼ待ち時間(TmT)

待合室のお雛様に癒されたけどの!

 

 

 

での!

札駅で行きたいところがあったんじゃよ

 

 

 

ここじゃーーー

『 USAGIYA 』さん!

美味しいお茶の

お店なんじゃけど

行列が出来とるぞよー

 

 

このお店のボトリングシステムが神なんじゃ

左側に下げられとるパスポート1000円を買うとの

右のボトル1300円に

30日間

何度でもお茶をいれてもらえるっていう

画期的なサービスなんじゃよー

(税別)

 

広告

 

お茶は15種類(たぶん300円のメニュー)から

HOTかICE

どちらでもOK !

職場が近くにあったりなんかすると

めちゃくちゃ羨ましいシステムじゃよー

毎日飲みたいの〜〜〜

 

 

で、わしはの

パスポートを買うつもりでいたのに

なぜかボトルと

300円のHOT桜緑茶を

注文してしまったんじゃー

ニコに「3回行けば、ほぼ元が取れるのにー」

って言われての

そうなんじゃよ。。。

失敗したんじゃ(>ω<)

 

 

で、このボトルがの

マイナス40度から

熱いものは90度まで対応!

前に辻利さんで買ったボトルを

熱いお茶で変形させてしまった身としては

耐熱ボトルが嬉しいぞよ!

しかも飲み口のスプラッシュガード(と言うらしいフタ)の

飲みやすさったら

「サイコー!がぶがぶ飲める!」byニコ

いーーいボトルを

手に入れたぞよ(=`(∞)´=)まんぞく

 

 

ボトリングサービスの他に

もちろん

プラカップでの販売もあっての

それから

茶葉の販売もあるぞよ

 

広告

 

USAGIYAさんの本店は

旭川なんじゃけど

けっこう前に

マイちゃんが本店さんのお土産で

ティーバッグのパッケージをくれたことがあるんじゃ

おしゃれじゃよの〜

 

 

さっき見たら

スティックタイプ

(茶葉が粉になってて溶かす方式)も

あったぞよ

お値段が500円て

ワンコインなのもサイコーじゃ!

 

 

こんど行ったらパスポート買うの!

桜緑茶

美味しかったーー((( (/* ^^)/

店員さんもめちゃ親切じゃよ

『 USAGIYA 』さんのURLはっておくの〜

https://www.usagiya-tea.jp

 

で!お茶と言えばの

 

これも札駅で

 

ちょっと前に

ひとつ試しに買ったら

すっごく美味しかったからの

また

まとめて買ったんじゃけど

安いんじゃよ

 

広告

 

じゃじゃーーーん!

ティーバッグ6包入りで

70%OFFの 162円 ((( (/* ^^)/

嬉しいけど

こんなにOFFされてていいのかの

申し訳ないの!

お茶の美味しい季節

ブルックスの桜煎茶も

頼まなきゃじゃー

 

 

ばばがバレンタイン用に

ROYCE’のチョコをどっさりくれたぞよ

あさってなんじゃの〜

 

 

雪不足って言ってたのに

なぜか大雪が

雪まつりを直撃しての

今日はポカポカ陽気で

雪もべちゃべちゃに溶けてきたぞよー

春が近いのかのー??

写真は冷え込みが激しかった時期に帰省したぐと

母、妹の3ショット

 

そろそろ

小さいお雛様でも出そうかの((( (/* ^^)/

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ