ニコの無人島どうなった ①

GWいかがお過ごしかの〜?

おうちで何やっとる?

 

これは車の中から見た景色じゃけど

もうすぐ『こどもの日』じゃの!

 

 

去年は東京の公園で↑

日向ぼっこしながら

鯉のぼりを眺めてたんじゃけどの〜〜〜

もうちょっとガマンじゃの!

 

ところでの

4月26日に

ぐっちゃんから届いた

 

 

任天堂 SWITCH !!

 

広告

 

貸してもらったおかげでニコは

『あつ森』ざんまいなんじゃけど

 

 

『あつ森』ソフト

ダウンロードに3時間もかかるからの

その間 仮眠したニコじゃよ

 

 

入ったぞよ〜〜((( (/* ^^)/

念願の『あつ森』

 

 

これ

貰えるっぽいけどの

ニコはまだ貰ってないみたいじゃ

っていうより

気にしてないっぽいけどの

 

広告

 

ドキドキしながら始めたらの

しょっぱなに

大嫌いなセミが出ての

悲鳴を上げたニコじゃよ

怖いの〜〜

でもわしは

シャコもイヤじゃよ(>ω<)

 

 

初期の頃の

ニコのおうちと服装〜

 

 

ちょっとグレードアップ

したりしての

 

 

いろいろお着替え考えとる。。。

これどう見ても

ソフトクリームじゃないと思うけどの

 

広告

 

カズレーザーみたいに

全身

赤のコーディネートの時はの

釣りをする服装じゃないのにの

めっちゃ釣れるようになった!

っていうニコ

なんでじゃ

 

 

無事

島クリエイターにもなれての

 

 

島の工事がんばっとる

滝のとこで釣りしとる

変わった住人さんもいるぞよ

 

 

ニコの島の住人さんは

「クチバシ率が高い!」とか

言っておった

そうかもの。。。

(写真が時系列じゃなくてすまんの)

 

そうそう

いろんな住人さんいる中での

 

広告

 

この ゆうたろうさんてキャラ

めちゃ可愛かったぞよ

 

 

飛び散ったたましいを

5たま集めて返してあげたらの

 

 

お礼をくれたんじゃけど

メニューボードじゃった!

 

 

また無人島ライフレポするの!

 

この写真

左二人が

カノンに合わせて歌っとる画像なんじゃけど

戸川純世代のわしじゃからの

♪『蛹化の女』にしか

聴こえないのーーー

♪ゲッコウのシロキハヤシデー

キノネホレバ。。。セミノサナギノ

 

ああ歌詞がセミに行き着いちゃったのwww

良い連休を過ごしてのー!

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ