有線ピアホン買ったぞよん!

お知り合いの編集さんがの

『ピアホン』のことツイートしてたんじゃけど

それを見たわし

「あ!有吉反省会で観た

めちゃ手に入りづらい高級イヤフォンじゃー!」

って瞬時に思ったんじゃけど↓

 

↑これテレビで観たやつじゃよ

これじゃないんじゃ

 

なんとの!

「1700円だし、いいですよー」と

教えてもらったんじゃ

。・*・:≡( ε:)

えええええーーーー

1700円のピヤホンがあるのかの!

と思って直ぐに買ったぞよ↓これじゃ!!

 

 

じゃじゃーーん!!

さっき届いた(´▽`)

佐川さんお休みの日にもかかわらず

配達してくれてありがとなんじゃー

わくわく。。。

 

 

写真ボケちゃったけどの

パッケージも可愛い♡

 

広告

 

しかもの

『ピエール中野オリジナル断線防止ケース』

ってのがついてての

ファスナーもめちゃスムーズ

1700円じゃのにーー

至れり尽くせりじゃの

 

 

内ポケットに保証書と

イヤーキャップの替えが入ってたぞよ

 

 

ピアホン本体についとるのは

Mサイズのなんじゃけど

XS・S・L が他についとる

 

さっそく聴いてみたぞよー

これはHUG聴くしかないの

 

 

わーーーーー!

やばいの

ジェジュンの声があああ

ああ〜〜

ジュンスやーーー←すまん

趣味の世界に浸り中じゃ

 

なんていうかの

声が隅々まではっきり聴こえる感じじゃよ

 

箱の裏面を見たらの

 

広告

 

”中高音域をクリアに表現します!”

って書いとる

まさにそんな感じなんじゃ

まろやかさを求める人には

合わないかもしれんけどの

語学学習用には

合っとる気がするの!

だって言葉がはっきり聴こえるんじゃもん

あくまでわしの感想。。。

 

わし絶対音感とかもないしの

耳鼻科で「耳の穴が小さすぎるけど

手術するほどじゃない」とまで言われた

人間じゃからの

音に関して偉いこと言えないの

ご了承くださいの

 

 

ただ

いいもの買えた感あるぞよー

音の聴こえかたが変わるだけで

新鮮((( (/* ^^)/

やったの!

わしのアダプタと色が

合ってないけどの(>ω<)

 

それからの

この有線ピアホンじゃけど

このツイートを見たんじゃよ↓

 

 

それでの

すごいものじゃって

あらためて知ったんじゃけど

 

 

真剣に作ってくれとるモノに

悪いモノがあるわけないんじゃ〜

感謝!!

どっと安心感生まれたの

(スクショ撮りました。。。失礼)

 

Hi-Unitさんのページ↓

https://tmnw.jp/2018/08/06/alpex_hiunit/

 

『Hi-Unitが目指すもの』note記事はこちらじゃよ↓

https://note.com/sailaway_b/n/nb720f7c3d418

 

さいきん祝詞ばっかり聴いてての

音楽から遠ざかってたけどの

ピアホンで

歌うま選手権開催させてみるかの!

 

ちなみに有線ピアホン

ピンクもあるぞよ〜

 

 

引きこもり生活

なるべく楽しく過ごそうの〜〜!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ