暑中お見舞い申し上げるの((( (/* ^^)/

暑くなってきたのー

 

 

前は東京から帰省した時に

北海道人が「今日は蒸してるね」とかいうのを

「えーーーこれで!?涼しいじゃん!」て

内心笑ってたけどの

いま蒸しとる!!

関東の地獄の暑さなんか

もう忘れてしまったぞよ(>ω<)

マスクも大事じゃけど

熱中症に気をつけてのー

 

 

ここISHIYAカフェのある北広島市役所のテラスじゃよ

気持ちよすぎじゃ。。。

 

 

でも最近

雨がちなんじゃよの

マイちゃんはばばに頼まれた

ベッドカバーやらをコインランドリーで

洗濯→乾燥ふっかふか〜〜〜

うちの近所にもこういうキレイなとこ欲しいぞよ

 

広告

 

ところでニコの着とるトップス

わしが小6の時に買ってもらったやつなんじゃ

叔母が「何でも好きなの選んでいいよ」って

言ってくれての

ちょっと高いなと思いつつ

買ってもらっちゃったパイル地シャツ

好きすぎて手放せん。。。

無理やりニコに着せたぞよ

 

 

こっちは覚悟を決めて

手放すことにしたお人形(TmT)ウゥゥ・・・

いま断捨離中なんじゃよ!

つらいけどモノを減らしたいんじゃ

 

 

 

ぐとニコの小さい頃の絵を断捨離してたら

こんなの出てきたぞよー

危ない

捨てるとこじゃった

 

 

 

減らしたいのに増やしてしまうの。。。

Liquemさんの村上隆さんコラボ商品

注文していたのが届いたぞよー

 

広告

 

ポーチはひとり1点までじゃったから

わしとニコで買って

使うのはニコとぐじゃよ

 

 

ニコが買ったピアスとの

 

 

ぐに頼まれたピアスじゃよ

かわええ((( (/* ^^)/

 

 

こないだばばが誕プレに

コレをくれたんじゃけど

(わしの誕生日もうすぐ)

 

広告

 

ばばが”幸運の末尾9Zのお札”が欲しいって思って

銀行に行ったら

いきなりコレが出てきたらしいんじゃ

での

その直後に

競馬で当てたらしいぞよ〜〜

わしも何か当てたいの。。。

 

 

そしたらの

レビューキャンペーンで

これ当たった!

幸先いいの

 

 

ピヤホンていう

1700円なのに

めちゃ聴きやすいイヤフォンの

レビューでもらったイヤーピース

さっそくつけてみたぞよ

色が可愛いの

ちなみにの

ピヤホンについとるバロックパールは

すぐに右ってわかるように

わしがアロンアルファで

くっつけたものじゃよ

 

そしたらの

今度とんでもないものに

当たったんじゃよ。。。

 

 

きゃーーーー

 

広告

 

ここのカラちゃんたちが

やってくれました

2発目は隣りにいたニコと

わしの間に落ちての

危うくセーフ

 

 

何じゃこの大群〜〜

9Zのご利益か呪いかわからんけどの

わしのおでこが鳥のふんに見舞われるのは

これで人生2度めでの

(前は新大塚駅付近でスズメ?ちゃんかな

ほとんど土みたいなのじゃったよ)

夫によると「そんなこと一度もない」

んじゃって

ニコには「ウンがママに降り注いだ」って

言われたぞよ

そう思っておくの

 

 

カラちゃんの恐怖画像が続いたから

ニコがツボって撮った

ほっこり画像置いておくの

お目汚し癒してくらさいの

 

 

北海道は今日から荒れる天気予報じゃよ

海へ行く予定がダメになったニコ

 

 

広告

 

暑い地域のかた

吹雪の画像で

ちょっとは涼しくなっての〜

 

 

夫の件ではお騒がせして

すまんの(>ω<)

たくさんのご心配と

お見舞いメッセージ感謝じゃよ!

写真は幼稚園から発送された

父の日電報

ぐ画伯の絵じゃよ


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ