誕プレお見せするの!

8月の誕生日から日が経って

もう9月じゃけど

いただいた誕プレのご紹介させての(^-^)

 

 

0時きっかりにニコが渡してくれた

ぐとニコふたりからの誕プレ

SK-Ⅱじゃないかの〜((( (/* ^^)/

やったの!

 

 

化粧水と拭き取り化粧水と

シートマスクなんじゃけど

普段からわしのお肌の状態を案じとる

ニコの提案だったんじゃないかの

 

 

 

この化粧水の香りが

ちょっとワインビネガーっぽい

ピテラっていう天然酵母の匂い

らしいんじゃけど

苦手な人は冷蔵庫で冷やして

軽減させるらしいの

お肌が良くなると思えば

ありがたい香りじゃよ!

 

広告

 

こちらは編集さんにいただいたお菓子

風呂敷に包まれていて

気遣いMAXなお箱じゃけど

これを見た瞬間にニコが

「おだふじっっ!!!!!」

と叫んだぞよ

 

 

ニコの大大大好きな

有名西洋菓子店『おだふじ』さんの

お菓子たちじゃったよ〜

わーいじゃ!

 

 

ちゃんときれいに写真を

撮ろうと思ってたのにの

ニコが食べ始めてしまったんじゃ。。。

(=`(∞)´=)

いつもテンションを上げてくれる

美味しいものをくださる編集Aさん

この度もごちそうさまなんじゃ!

 

 

 

こちらの豪華ぶどう詰め合わせを

送ってくれたのは

K-POP仲間のMさんなんじゃよ

ありがとなんじゃ〜

 

広告

 

ご実家が鹿児島ってことでの

前にもいただいたんじゃけど

贅沢じゃ〜〜〜

ぶどう狩り行ってみたくなるの

 

 

このシャインマスカットなんての

ずっしり&粒どっさりでの

なんでこんな美味しいものが

木に成るのか

考え始めたら不思議でたまらなくなるぞよ

 

今まさに台風が迫っとるけど

被害がないといいの〜〜〜(>ω<)

あとK-POPコンサートも

そろそろ行きたいぞよー

終息してくれんかの!コロちゃん

 

 

前にブログでも描いたんじゃけど

毎年、誕プレをくれる友に

欲しいものを初リクエストして

いただいた

京都産のお線香じゃよ〜

こんなかわゆいのを

見つけてくれたんじゃ

びっくりじゃの!

 

 

こっちもそうなんじゃよ!

可愛すぎるの((( (/* ^^)/

んでオマケにの

 

広告

 

ロウソクまでつけてくれたんじゃ〜〜

かっちょ良すぎる『亀山蝋燭』

 

 

色がきれいな

ミニミニロウソクなんじゃけど

1本で10分間灯ってるんじゃって

おしゃれじゃのー

 

 

急遽ホームセンターで

線香立てを買ったんじゃけど

図らずも同じ

ウサギさんじゃった!

 

わしがハマって観とる

橋本京明さんの動画で

トイレ掃除の後に

京都産のお線香を焚くといいって

おっしゃってたからの

やってみたかったんじゃ

念願叶ったぞよ

感謝!!

 

 

 

での

こちらはお仕事でお世話になっとる

Pさんが下さったんじゃけど

ブログでわしが『SK-Ⅱ』の化粧水を

もらっとるのを見てくれての

クリームを選んでくださったんじゃ

優しいの。。。

実はニコから

「クリームは自分で買ってね」

って言われてたんじゃ

でもいただいたぞよ((( (/* ^^)/

わーいじゃ

しかも化粧水とのセット♡

ありがたく使わせていただいとるぞよ

感謝!!

 

ところでの

 

広告

 

マイちゃん(妹)にリクエストして

「すぐ寒くなるから考え直したら?」って言われた

ひんやり敷きパッドと夏掛けじゃけど

他に欲しいものが見つからなくて

ぐずぐずしとったら

リクエスト通りのものをもらったぞよ

これから使うつもりなんじゃけど

確実に冬が近いとる北海道。。。

今日は自分で

サンダル代わりの草履を買っちゃったんじゃけど

いつまで履けるかの

 

というわけでの

誕プレもご覧いただき

8月にはお祝いのメッセージも

ありがとうじゃった!

 

台風が次々にやってくる季節じゃけど

用心しつつ

美味しいもの食べてのー

 

↑石屋製菓に勤める弟が

たっくさん送ってきてくれた

『白い恋人』

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ