グラマラスタイル画像ご参考まで!

加圧インナーのグラマラスタイルじゃけど

2回に分けて

コママンガでご紹介させて

もらったけどの

写真の方が一目瞭然な

部分があると思っての

(わしの画力が画力じゃから。。。)

ざざっとアップしておくの!

 

まずはの

お箱から↑

めちゃ可愛いパッケージなんじゃ

 

箱を開けると

こんな感じじゃよ!

右がパッドじゃの→

 

左のインナー本体は

こちらじゃよ

肌触りと伸縮性の良さが

最高なんじゃよ(>ω<)まじで。。。

 

広告

ブラの下部分ぐるりと

脇腹部分

見えるかの?

ぎゅっと抑えてくれる素材じゃ

ちなみに商品のお色は

真っ黒なんじゃけど

細部が見やすいように

画像の明るさを上げとるからのー

誤解なきようにの

 

 

パッドの構造はこんなじゃよ

 

 

 

こちらは背中側じゃけど

ストレートホルダーになっとるから

ニコも「姿勢が良くなる!」って

言っておった

 

 

パッドを入れてみた図じゃよ

首回りと腕ぐりにレース素材

 

広告

 

それから裾にもレース素材が

施されとるけどの

ちくちくする素材じゃないぞよ

柔らかタイプじゃ

 

 

なんじゃけど

コママンガにも描いた通り

脇に当て布があっての

それが心地いいんじゃよ

 

それからの

気になる非売品!

 

グラマラスリムレッグは

こちらじゃよ((( (/* ^^)/

グラマラスタイル3着購入特典なんじゃ

これじゃ暗すぎて見えないの。。。

 

 

明るくするとこんな感じでの

加圧部分が

お分かりいただけるかの?

「脚だけ加圧したーい」とか

「今日は気を抜いて

脚だけにしておこう」

とか思う日に最適なんじゃ!!

お腹を加圧しとる時は

けっこうストイックモードじゃからのー

ONと

若干OFFみたいな感じで

重宝しとるぞよ❣️

 

あったかいし

何かと重宝するしの

ぜひ試してみてのー

(もちろん1着だけの購入もできるぞよ)

https://bit.ly/3kQl6ON


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ