東京ステイ9日間!①

じゃじゃーーん

もう12月

師走じゃのー

 

 

11月末から東京へ行ってきたんじゃけど

 

 

前回の6月と違って冬!

じゃからの

「お土産にチョコを持っていける〜」っての

ここぞとばかりにチョコを買ったんじゃけど

 

 

買ったあとにロイズさんのアイス目当てで行ったら

こんな季節品がでてたぞよ。。。

こっちの方が良かったかの??

 

広告

 

アイス担当のかたが

ちょっと不慣れだったようじゃよ。。。((( (/* ^^)/

味はいつも通りめちゃうま!

 

 

今回の上京は魚柄仁之助さんのお宅で

毎年ご馳走になっておる

『わんこ河豚の會』(わんこそばのように、河豚をいただくっていう會じゃよ)

のためじゃったんじゃけど

コロナのせいで

「今年はオンライン開催になりました」って

メールが届いたんじゃああ(TmT)ウゥゥ・・・

コノウラミハラサデオクベキカ。。。ってわけでの

銀座の『花山うどん』さんでウサを晴らしたぞよ(^-^)

 

 

このお店でいただいて

それをSNSに投稿するとの

 

 

これいただけるんじゃ↑

みなさまぜひゲットしての

 

広告

 

10分煮るんじゃけど

すんごいコシじゃった!

東京で行きたいとこ1個クリアじゃよ

 

 

行きたいとこ、ふたつめは『明治神宮』さん

空気が澄んでおる〜〜

 

 

ながーーーーーーーーい参道じゃけど

脇にあるこのゴツゴツの道を

ニコは裸足で歩きたいらしいぞよ。。。

足裏に痛点のないニコじゃよ

 

 

お参りして

おみくじ引いての

 

広告

 

お茶を買って

 

 

飴を買っての

(缶入りかと思ったら小包装じゃったよ)

 

 

そうそうこれは

めっちゃ苦み走っとる。。。

でも後味は美味しいんじゃ

 

 

まんぞくまんぞく。。。

と言うわけで新原宿駅のほうへ帰ってくるとの

 

広告

 

横には旧駅舎

 

 

 

そして向かい側には

IKEA!

 

 

いろいろお買い物したぞよ

それは次回ご紹介するの!

 

ところでの

 

IKEAの隣りに

『@cosme TOKYO』さんて

アットコスメさんのでっかーーーいフラッグショップが

オープンしたんじゃけど

そこの入り口右端にの

 

 

2時間無料のコインロッカーがあるんじゃよ

 

 

このロッカーはモノの受け渡しとか

いろんなシーンに向けて

活用してもらうためのものらしいぞよ

便利じゃ〜〜〜

 

 

さっそく使わせてもらったぞよ

IKEAで買ったものが重かったしの

預けてアットコスメさんも見れたし

近所の美術館にも行ってこれた!!

ちなみに2時間を超えると260円くらいじゃったかな??

それでも安いよの(=`(∞)´=)

 

次回につづくぞよ。。。

 

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ