東京ステイ9日間!②

今回IKEAさんで

めっちゃいいものを見つけたんじゃよー

 

 

これ!

バスタオルなんじゃけど

表面がシャーリング加工ってのになっとるんじゃ

(プリントがしやすいからコンサートのグッズでタオルが出る時は

このタイプのが多くての、よく買ってたぞよ)

パイル地のよりちょっと滑らか

 

 

こないだネットでパイル地のを

間違えて買っちゃっての。。。

ずーーーっと探してたんじゃけど

あった!!!

しかも安い((( (/* ^^)/

 

 

あとこれ↑

クロゼット収納

靴用にふたつ買ったんじゃけど

 

広告

 

ニコはもう使ってみたみたいじゃよ↑

靴の下に敷いとるシートも

IKEAさんの商品での

巻きで売っとる

 

 

あとは小さい花瓶とか↑

大きめショッピングバッグとか

エコバッグとか買ったんじゃけど

マイちゃんには「何か欲しいものないかの?」

って聞いたら

こないだわしが買った「折り畳みのマット」

って答えが返ってきたんじゃけど

この店舗には売ってないみたいじゃった

 

 

2階は飲食ができる

スウェーデンカフェでの

広いせいか

混んどるのに席は確保しやすかったぞよ

原宿駅の目の前で

150円で休めるって凄くないかの?

ジンジャーエール美味しかった!

 

 

1階にはテイクアウト用のパン屋さん?もあっての

そこでパンを買って上で休むこともできるしの

試食用のミートボールももらったぞよ

 

広告

 

昨日のブログに写真を貼り忘れたけどの

お隣りが@cosme TOKYOさんでの

そこの無料ロッカーに荷物を預けての

 

 

行きたかった「ニッポンの浮世絵」展

見てこれた((( (/* ^^)/

でもこの時期

MAX膝も腰も痛くての

階段も一段ずつじゃったし

展示を見てまわるのに

腰が痛いのなんのっての!!

キャスター付きの椅子で移動したかったぞよ

(>ω<)。。。涙

 

 

1月はこれが始まるんじゃけど

上京予定ないしの〜〜見れないの(ノд・。)

せめて図録が売ってるといいんじゃけど

今回の浮世絵展の図録もないって言われてしもうた

 

 

そのあと『Laline』さんにハンドクリームを

買いに行ったんじゃけど

ボディスクラブとキラキラの入っとるセラムも

買ってしまったぞよ

でもの

素手で洗い物をするおばさんの手は

このハンドクリームじゃ効かなくての

(iPhoneの指紋認証もんだい)

ユースキン買い直したぞよ(TmT)ウゥゥ・・・

ボディスクラブはめっちゃおすすめじゃよ!

クリスマスプレゼントにもいいと思うんじゃ

 

そうそう

IKEAさんの入っとるビルは『ウィズ原宿』って

言うらしいんじゃけど

ユニクロさんも入っとるし

IKEAさんとユニクロさんとの間の

贅沢なスペースにおしゃれな仕掛けが

あったりしての

 

 

 

おトイレを借りるために

ちらっと行っただけなんじゃけど

美味しいものもいっぱいあったみたいじゃ(>ω<)

行きそびれたの

おトイレは誰もいなくての(気づかれてない場所?)

きれいじゃったよー

 

③は美味しかったお茶の話するの〜

いつもブログ見てくださり感謝じゃよ!

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ