ラーメンを食べに新千歳空港へ

ずっと小麦粉摂取を控えとるせいか

ふとラーメンが食べたくなったぞよ

 

 

新千歳空港には名店が揃ってるんじゃ

 

 

空港は閑散としてるのかと思いきや

ラーメン道場内は大賑わいでの

『一幻』さんは行列まで出来とったぞよ

 

 

んでいつもの『そら』さんで頂くことに🙏

 

広告

 

ニコは味噌ラーメン

 

 

わしはハーフサイズの塩ラーメンじゃよ!

コーンをトッピングしようか迷ったけど

やめて後悔したぞよ。。。( ・ὢ・ )

海苔の香りとコクがでとる!

 

 

ラーメン大好き人間も至福のかお!

 

 

あっという間に食べた〜

ごちそうさまじゃ🙏✨✨✨

レジのとこにあったカップ麺

「到着ロビーのローソンで売ってますよ〜」

って教えてくれたぞよ

ここでは売ってないんじゃって

近所のスパーにもあるかもの

見てみるぞよ

 

広告

 

こないだコマ漫画にも描いた

パストリーゼ77

ラーメン道場のあちこちに置いてあったぞよ

この噴射ヘッドいいの〜

どこに売ってるんじゃろ

 

 

空港でお菓子も買ったんじゃけど

こんなかわいいの見つけたぞよ

 

 

いちごのほうはホワイトチョコの

コーティングなんじゃの

 

 

 

ビジュアル買いしたぞよ

 

 

あとはこんなのを見つけて

買ってみたんじゃけどの

どうじゃろう。。。

各¥162

もうひとつ”ジンギスカン味”も

あったんじゃけど

味が想像できなくてやめておいたぞよ

てゆーかジンギスカンて

タレの味でけっこう違ってくるからの

試したかたいたら教えての〜

 

家に帰ってから

お味味しちゃったぞよ。。。

 

 

美味しいの〜

チーズが効いとる(=`(∞)´=)

 

 

これも開けてみたんじゃ

 

 

こんなラインナップだったんじゃの

ココナッツのバトンクッキーが入っとるのは

知ってたんじゃけど

これで ¥498

ワンコインのお土産って助かるの!

 

広告

 

『leTAO』さんの缶入りチョコ

アーモンドのほうは

ニコと開けちゃったけどの

美味しい!

いちごのほうは、ぐに送ろうかの。。。

缶はアクセサリー入れにすると言っとるニコじゃ

 

 

ぐが急に「わかさいも食べたい」って

言ってきたからの

それと一緒に。。。

これも北海道民のソウルなお菓子じゃけど

美味しいんじゃよ!

 

 

これもおすすめ

六花亭のポテチ

ビジュアル重視!

 

 

ポーズ取ってくれんかの!って言ったのに

イヤイヤやっとるニコじゃ

まだまだマスクと手洗い、消毒は

欠かせん生活じゃけど

経済が干上がらないように🙏

応援したいの〜✨✨✨

卒業旅行で大学生さんの姿が多いけどの

北海道楽しんで欲しいぞよ❣️

わし次は違うラーメン食べたいの


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ