映画を観てきたぞよ

これなんじゃけど

 

 

じゃじゃ〜〜ん❣️

 

 

『奥様は、取り扱い注意』

アクションがとてつもないのと

久しぶりに映画館の爆音を聴いたのと

綾瀬はるかさまのダイナマイトボディに

惚れ惚れしたのと!💕

ストーリーはちょっと暗かったの〜

もうちょっとコメディでも

良かったのに

とわしは思ったぞよ🙏

 

 

昼夜逆転生活をしとるから

寝ないで観に行ったんじゃけど

「良かった〜眠くならないの」

って思った直後に

斜め後方からおじさんの大きないびきが

ゴワーーー聞こえてきたぞよ〜。・*・:≡( ε:)

みんなもびっくりしたと思うんじゃけど

周りの誰も止めないからの

けっこう長い間響き渡っとったぞよwwwww

 

での

先日こんなツイートがあったんじゃけど

 

広告

 

「へーそうなんかの!」って

気になってたらの

 

 

あったぞよ❣️

『GODZILLA vs KONG 』

このタイトルと写真が逆並びになっとるから

ややこしいけどの(>ω<)

破壊神がGODZILAで

守護神がKONGなんじゃって

 

 

わし『キングコング』を観てないしの

ゴジラの映画を観たのは小学生じゃから

詳しくないんじゃけど

予告編はぶっ飛んでて面白そうじゃった

ちなみにわしが大昔に観たのは

 

『モスラ対ゴジラ』👇

(画像はネットからお借りしました)

この作品

わしが生まれた年の公開なんじゃけど

住んでた町が田舎だったからの

映画がめっちゃ遅れてやってくるんじゃよ

それで小学生の頃に観たんじゃと思う

立ち食いうどんが60円の時代じゃよ

やばいの

 

広告

 

『GODZILLA vs KONG』には

興味のないニコ

観たいのはこっちなんじゃって

 

なぜかというとの

 

 

杉野くん推しじゃからじゃ❣️

『SUIT SELECT』さんのデジタル広告にも

遭遇したぞよ〜

「かっこいい〜」とつぶやいとる図じゃ

 

ところでの

 

 

久しぶりにパンケーキ食べちゃったぞよ

前日に『仰天ニュース』で

”ホットケーキ”っていうワードを聞いての

急に食べたくなったんじゃ!

 

 

でもダイエットは継続中じゃよ❣️

ストレッチと筋トレ強化しないとのー

 

広告

 

ここには誕プレを買いに来ただけじゃ

お会計待ち中〜

 

 

ニコが欲しかったネイルの限定色は

ネットで即完売になってての

念のため店舗でも聞いてみたけどの

やっぱり同じじゃった

 

 

夏物をあちこち見てまわったんじゃけど

札幌のお店はまだ春物(厚手)か

まだ冬物も売っとる状況なんじゃよ

東京に行った時に着るお洋服が

欲しかったんじゃけど

ほとんどなかったんじゃ

でもの

去年の夏にユニクロで見て

買いそびれてた夏服が(ニコ用)

なんとワゴンで発見されたぞよ❣️

 

しかも1着のみで700円くらいになっておった

やったの👍✨✨✨

 

あとはスマホケース代わりの

オーロラポシェットを買ったニコじゃよ👆

 

 

広告

 

わしは3月の頭のほうで

スマホケースを買ったんじゃけど

未だに届かん。。。

注文が殺到したためっていうお知らせは

来たんじゃけどの(TmT)

メタモン

待っとるぞよ

 

 

今月に出る新刊のカバーが届いたんじゃ

いつもカバーが出来次第

編集さんが送ってくれるんじゃよ

ただ今絶賛ご予約受付中じゃから

どうぞよろしくお願いいたしますじゃ🙇‍♀️

帯に”収集癖””物欲”ってあるけどの

さいきんはまた違った物欲に駆られての

そっちにどハマりしてるんじゃけど

その話はもちっとカタチになってから

お伝えするからのー

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ