新刊の告知と買ったもの❣️前編

わが新刊が明日28日に発売なんじゃ

どうぞよろしくの❣️

ご予約くださったかた

ありがとなんじゃー🙏

👆ご購入🙇‍♀️よろしくお願いしますじゃ✨

 

での

いつも巻末のところに

”買ったもの”を載せとるんじゃけど

今回は『引越し後に買ったもの』ってなってるの

引っ越しでモノを捨てすぎて懲りての

もう何も買わん!!!!!

ってなったからの

買ったものはよっぽど欲しかったモノじゃよ

 

先ずはZARAのキルティングフーデッドストール

前にもご覧いただいたけどの

キルティングされたサラサラ生地のマフラーに

目がなくて買っちゃったんじゃ

(見つけるたびに買いそうになっちゃうぞよ)

 

買った時はこんな名前がついとるって

知らなかったけどの

本に載せるために調べて分かった次第じゃよ

 

次はJOURNAL STANDARDさんのセーター

広告

セーターって長年、着たことがなくての

着とるひとを見ると

「なんで着とるんじゃろう〜」くらいに

思ってたんじゃけど

着てみたら超あったかくての

やめられなくなったぞよ

この冬はずっと着てたからの

劣化して胸元のブイのとこが

ほつれてきたくらいじゃよwwwww

セーター見直したの💕

 

TSUMORI CHISATOさんのライトダウンマフラー

 

マフラーって言うより

ショールに近いくらい大判なんじゃけど

 

 

裏がビビットな黄色なんじゃよ

(カメラで黄色がうまく撮れなくての

写真を実際の黄色に近づけたんじゃけど

他のものの色が赤浮きしちゃったの。。。ご容赦)

 

 

便利なのは表と裏で2つずつ

ポケットがついとるとこじゃよ!

裏側にスマホを入れて

 

広告

 

表側のポケットには手を突っ込んだらの

手袋いらずじゃよ👍

あったかいんじゃ〜✨✨✨

表のほうのジッパー金具は凝ってての

ねこちゃんマーク入っとるし

 

 

側面も刻字されとる

 

 

北海道はずっと寒かったしの

こないだようやく1回羽織って出かけたくらいなんじゃ

 

で次はの

COACHのショルダーウォレットなんじゃけど

前編はいったんここまでにするの

このウォレットと

メタモンのスマホケース

ご紹介は追って後編でするぞよ〜

(今晩の予定)

ユニクロのヒートテック毛布も

いちおー記載しとるけど

紹介は要らんよの?

 

ではまた❣️

後編も見ての〜〜〜🤗

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ