新刊の告知と買ったもの❣️後編

前編のつづきじゃよ!

 

これがCOACHのショルダーウォレット

なんじゃけど

COACHにこだわりがあるわけじゃなくての

ずっとショルダーウォレットが欲しくて

探してたところにの

かわいいのがあったから

買ってみたんじゃ

 

なんで欲しくなったかと言うとの

前に韓国のMCMで可愛いのを

見つけたんじゃけど

買いそびれての

そのあと漫画家のまめさんが

ショルダーウォレットを便利そうに

使っとるのを見たからの

やっぱり欲しい〜ってなったんじゃ

 

 

このいちばん手前のチャック付きのポケットには

いつも鍵を入れとる

 

広告

真ん中はカードを入れるところと

お札や通帳を入れられるくらいの

マチはあるぞよ

。。。と言ってもの

わしは現金をほとんど持ち歩かないし

通帳もぜんぶアプリにしちゃって使わないからの

ばばから記帳を頼まれたときくらいしか

通帳も入れないけどの

最近はお薬手帳入れたの!そういえば

(薬局さんがアプリに未対応だったんじゃ)

 

 

カード収納の後ろにも

ポケットがあるからの

ここには保険証、マイナンバーカード、運転免許証

いざと言う時のためのテレフォンカード2枚を

入れとるぞよー

 

 

での!背面にもポケットがあるんじゃ

レシートとか一時的にしまうのに使っとる

てなわけでの

便利に使っとるけど(旅行だとパスポートを入れたり

チケット入れたり、もっと活用できそうじゃ)

使っとるうちにだんだん欲が増しての

ペットボトルが入ればいいのにー

なんて思ってしまうぞよ(=`(∞)´=)

わがままじゃの〜

もっと便利なのあったら教えての🙏

 

さて次はの

メタモン手帳型スマホケース

 

 

これ!つい最近届いたんじゃよ

3月頭に注文したのにの

注文が殺到したためってメールが来ての

2ヶ月近く待ったぞよ。。。

 

広告

 

かわいいから許すけどの

どうして買ったかと言うとの

ニコにスマホケースがボロくなってるから

取り替えろって言われたんじゃ(>ω<)

 

 

愛用しとったスマホケースの

目と目の真ん中、下あたりについておった

赤い口は買ってすぐに取れての

 

 

側面のなぜかここだけがボロになって

 

 

左下の窓に入ってたミラーも

地面に落とした時に

割れちゃったんじゃ。。。

でもポケットがぜんぶで5つもあっての

使い勝手抜群だったんじゃけどー

はたから見るとオンボロに見えるんじゃって

そうかもの。。。

 

広告

 

なので一新したんじゃよー

 

 

ポケットが4箇所しかないのと

カメラを使うときにスライドしなきゃってところは

ちとガマン。。。

わし、金の時計座なんじゃけど

今年のラッキーカラーが藤色、紺色じゃから

それには合っとるスマホケースじゃよ❣️

 

で!新刊じゃけど

 

 

買ったものが多すぎて

にっちもさっちもいかなくなったって内容じゃけど

(ざっくりすぎるの)

最近ちょっとどハマりしたものがあっての

そっちに夢中になっとるから

モノを増やすお買い物は

ほとんどなくなったぞよ👍

その話は今度じっくりするのー

 

 

これ新刊の目次じゃけど

プロローグの『わが家の収納ご紹介』は

描き下ろしじゃから

見てみてのー✨✨✨

created by Rinker
¥1,210 (2024/07/26 13:23:34時点 楽天市場調べ-詳細)

👆楽天さんのショップじゃよ❣️

どうぞよろしくの〜

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ