求めてたもの見つけた❣️

去年から地味に

探しとったんじゃけど

 

見つけて買ったぞよ!!

半纏✨✨✨

着物の古着コーナーとかも

見たりしてたんじゃけど

気にいるのがなくての

ネットで買おうかのーなんて

思ってたけどの

好みの発見❣️

 

 

買ってすぐに着てみたの図

 

 

ポケットも付いておって(黒い部分)

理想的じゃ〜✨

 

でも生地が薄いから冬は無理じゃ

あったかい半纏を買いたいと思っとるぞよ

候補は

『宮田織物』さんの山並みはんてん

『mon・bell』さんのダウンハンテンじゃよ

悲しいことに北海道は

そろそろ冬のこと考えなきゃなんじゃ😂

 

でもの

広告

 

今年は暑くてアイスを買いに行くのに

この保冷バッグの出番が多かったぞよ

 

 

このバッグ『ルピシア・ボンマルシェ』さんで

梅干しを買ったときに

いただいたんじゃけど

3千円以上のお買い物に

ひとつでも冷凍、冷蔵食品が入っていたら

もらえるんじゃよ

超便利なバッグじゃ

 

 

今まで2回もらっとるんじゃけど

1回目はアイスクリーム

2回目は冷凍の魯肉飯

美味しかった〜

 

 

あとは好物のピールとかの💕

 

 

会員カードを作るとおまけももらえて

嬉しいの✨

 

んで昨日はの

 

榊を買いに出かけたんじゃけど

「明日の入荷です」って

言われてしまったぞよおおお💦

 

 

しょーがないから他のお買い物して

帰ってきたけどの

歩き疲れて帰宅直後に

爆睡しちゃったんじゃ。。。

弱いの😭

写真はばばに買った「山親爺」

 

 

おしゃれなパッケージになっとった❗️

 

 

前に買ってた

お買い得パック↑はもうないんじゃって

 

広告

 

でもおまけの飴ちゃん

いただいたぞよ🙏✨

 

 

写真のほうのブログ更新を

長くサボってしまったからの

いただき物のご紹介とか

しそびれちゃって

写真も溜まっとるんじゃけど

これから遡ってUPしていくの❣️

見ての😋

 

 

お天気も不安定な地域とか

あるしの

地震もあちこち起きとるし

みなさま用心してのー🌍

 

それからわしのブログ経由で

仮想通貨の口座開設を

何人かのかたがしてくれとるの

感謝じゃよ🙏✨✨✨

興味を持ってくれて

お仲間になってくれるの

嬉しいぞよ✨

わしは24時間仮想通貨について

研究中じゃから

(ネットワークに疎いし、数字に弱くて泣けてくるけどの😭)

またその辺の話も

させてもらうのー👍

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ