またひとつ歳を重ねてしまった❣️

まわりくどい言いかたをしたけどの

数日前が誕生日じゃったんじゃ

はっぴばすでーわし🎂

 

 

夫からはお花が届いての

 

 

30年来の友(もうすぐ40年来になりそう。。。)からは

昨年からの流れで

お線香をいただいたぞよ〜✨

めちゃいい香り

 

 

これは ぐとニコからのプレゼントじゃよ✨

上のふたつがオマケでついてくるもの

らしいけどの

 

広告

 

これめ〜〜〜✨っちゃ

高価なクリームなんじゃって。。。

使うのが怖いの

 

 

こっちは本体のほうじゃけど

展開図がすっごいの❣️

色柄もかっこいいしの😊

こういう形のポーチがあったら

欲しいくらいじゃよ

お肌の老化はこれで少し

マシになったらいいの〜✨

 

での

 

母と義父母はの

「何か美味しいものでも食べて」と

お小遣いをくれたからの

ケーキの代わりに

シャインマスカットを

いただくことにしたぞよ✨

 

 

先ずはデパ地下で

お昼代わりのデザート

 

広告

 

あとは家で食べる用。。。

 

 

おいちーーー

なんでこんな美味しいものが

木になるんじゃろうの

 

ところで昨日は

ニコの姿見を買いに行ったんじゃけど

当初、ネット注文をしようとしたら

送料が高いってことでの

マイちゃんたちが車で運んでくれることになったんじゃ

 

 

 

ありがとうマイちゃん夫妻🙏

わしが探しとる食器も

見つけて誕プレにくれるらしい。。。

ワクワク💕

 

PARCOさんではの

ニンテンドーさんの

ポップアップストアが開催されてたぞよ

 

かわいいグッズいっぱいじゃったー

スプラトゥーンの膝掛けとか

欲しかったけどの

買ったらまたモノが増えるからの

我慢したんじゃ〜😂

 

ショップ内にはの

ニンテンドーにログインすると

シールとアミーボカードのセットが

もらえるブースもあるんじゃよ❣️

 

広告

 

ニコはすんなりログインできたのに

わしはパスワードが

思い出せないんじゃああああ💦

 

 

3回めでようやく通ったぞよ

ゼハゼハ。。。

会員登録しとるかたは

パスワード要チェックじゃよ❗️

 

 

アミーボはこのかたがたじゃったけど

ニコは今の島の住人全員が好きじゃから

このカードを使うつもりがないそうじゃ

 

 

札幌PARCO 『NintendoTOKYO』の

ポップアップストアは9月5日までじゃよ

ニンテンドー好きさんは行ってみての❣️

 

広告

 

今日22日は満月じゃの🌝

ちなみに弟の誕生日じゃから

LINEギフトを送っておいたぞよ👍

 

仮想通貨はの

新月で下落、満月で上昇傾向になるのが

定説としてあるみたいじゃけど

いまいっせいに to the MOON🌝で

みんな色めきたっとる✨

なんてゆーかの

自分の推しコインがMOONすると

(月まで行きそうな勢いの意味)嬉しいのは

アイドルを応援する気持ちに近いものがあるの💕

 

 

こんなブログを載せると

いつもみなさんが

「おめでとう😊」って

お祝いの言葉を送ってくれるんじゃけど

一方通行で申し訳ないの💦

みなさんのお誕生日に

おめでとうじゃよ❣️

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ