ぜいたくな調味料✨

いただきものなんじゃけど

 

 

これ!

めちゃおしゃれじゃよのー❣️

燻製品のセットなんじゃ

 

 

『軽井沢いぶる』さんの特徴は

低温燻製での

低温の煙を16時間以上

しかも

燻煙かけ流しにして

手間とコストをかけとるとこじゃよ

わが家でもやってたことあるけどの

フレーバーを感じられたらいい

くらいに作っとった💦

 

ナッツはそのままポリポリ

チーズはスライスにしてフライパンで

焼いていただいたぞよ👍✨

美味すぎるの😋

 

 

調味料は16時間の低温燻製

プラス2日間で完成させるんじゃって

ボトルがオシャレじゃし

 

最近ハマっとるこれ↓

 

広告

 

アジをちょっと叩いたもの

(なめろうになりきれとらん。。。)に

燻製しょうゆが合うんじゃよ〜〜✨

美味しすぎるの😋

 

 

カプレーゼとか

トマトサラダに使わせて

もらっとるぞよ👍✨✨✨

極旨じゃ😋

 

 

他にも岩塩とか

白ごま、黒胡椒、仕上げだし

等々のラインナップが

載っておった✨

燻製好きさんはぜひ

試してみての〜❣️

 

ところでの

 

コマ漫画にも描いたけどの

美容院に行ってきたんじゃ

 

 

グリングリンのパーマにして

もらったぞよ

いつも後ろは

超テキトーなお団子にして

オシャレ度マイナスの

おばちゃんなんじゃけど

美容師さんが

いま風なお団子に

してくれたんじゃーーー✨

でもわしではコレ

再現できないの😂

 

 

放ったらかしの頭を

急にお手入れしたのはの

近々、仮想通貨の勉強会が

あるからなんじゃよ📖

いつもはweb視聴じゃけど

ようやく対面講義じゃ💕

行ってきたら

またご報告するの❣️

わくわく😊

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ