お皿もらったぞよん❣️

マイちゃんに頼んでおいた

誕プレのお皿じゃけど

買って届けてくれたぞよ

先ずお店からLINEをくれての

 

 

どれがいい〜?

って聞かれたんじゃ

 

 

この時点で

欲しかった形のお皿がの

 

 

この奥のやつじゃよ!

 

なもんでの

 

広告

 

 

ってお返事したんじゃよ

 

したらの

買ってきてくれたのが

 

 

この4枚

 

 

上の2枚はおまけじゃの😊

 

で。。。このお皿

 

広告

 

側面や裏にも絵があるんじゃけど

思ってたよりも大きくて

まあるいお皿じゃった❗️

 

 

写真だけ見るとの

特に奥のほうのお皿なんて

楕円に見えるじゃろ??

実物は大きくてまあるいんじゃよー

 

 

引っ越しで大量に手放しちゃったからの

大きめ器がなくて

困っとったんじゃけど

これで解消されるぞよ〜💕

マイちゃんはいつも

このお店で買っとるらしくての

「道の駅で買った」って言ってたの

行ってみたいの❣️

 

でもっての

 

 

代わりにマイちゃんにはの

東京リベンジャーズと

 

広告

 

こないだポップアップストアでもらった

Amiboカードを

持っていってもらったぞよ

ニコは今の島の住民が好きじゃから

このカードを使わないらしいんじゃけど

それというのもの

 

 

サンリオコラボの

このカードでの

 

 

好きな住人を

呼んだからなんじゃよ✨

もちろん

みすずさんもいるぞよ💕

 

 

ところで昨日は

トンボを見かけたぞよ

もう秋に突入かのー🍁

(写真はじじばばん家からの差し入れじゃ)

 

それからこれも

いただきものじゃよ

『白い恋人』のあまおう風味

ラング・ド・シャ❣️

「グランスタ東京シーズンセレクト」での

期間限定品じゃよ✨✨✨

 

 

8月ももう残り数日じゃけど

コロナに用心して

楽しく過ごそうのー👍👍👍


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ