東京10DAYS ✈️ part1

めっちゃ久しぶりの東京

10日間の日程で行って来たんじゃ

 

 

検診のための上京なんじゃけど

なんと医科歯科大学附属病院さん

2ヶ月前じゃないと

予約が取れないくらい

混んどるんじゃ

(今は3ヶ月前らしいの)

運良くジェットスターさんの

往復で取ったら復路は9円て

キャンペーンで行けたぞよ✈️✨

写真はニコのスマホに映った

機内の窓

直接、窓から景色を見ると

目を回す癖があるからの

間接的に見るしか

景色を楽しむ方法がないんじゃ〜

 

 

今回はあまりにニコが忙しくての

用事の合間に落ち合うくらいで

ほとんど別行動じゃったけど

この日はニコが行きたかった

表参道ヒルズのポップアップストアに行ったぞよ

 

『IZA』さんというお店がコラボした

『NASU FARM VILLAGE』という

紗栄子さんのポップアップカフェじゃよ🥤

 

広告

 

かわいいグッズもいっぱい

売っていたけどの

まずはドリンクを注文

 

 

ほんとはこのドリンクの上に

お馬さん型クッキーをのっけて

インスタにアップがオシャレなトレンド

らしいけどの

やり忘れたぞよ。。。

クッキー買ったのにのー

 

 

これも可愛くて買ったぞよ

右端のオリーブオイル

あとはの

 

 

いま流行のCBD

(大麻由来のカンナビジオールって成分じゃ←でも大麻に該当しないんじゃよ)

買ってないけどの

痛いところに効くっていうから

ちょっと気になるしの

仮想通貨にもチラホラ

CBD銘柄が出て来とるんじゃよ〜

 

広告

 

ドリンクの上にのっけそびれた

クッキーはこれじゃよ

めちゃ気をつけたのに

やっぱり割れてしまったの💦

その上のはブレンドコーヒー

バラ売りもしとったぞよ

 

 

表参道から渋谷まで歩こうとしたら

雨に降られてタクシーに乗ったんじゃけど

こんなにハイテクになってるのかの!

”空気清浄度”じゃって!!

広くて乗りやすい車内じゃし

東京オリンピック開催前に

都内のタクシーを大きめタクシーに変える

って話を聞いたことがあるんじゃけど

都内はこのほかにクラウンも走っとった✨

大きめタクシーは360万くらいするそうじゃけど

そのうち80万円の補助金が出るそうな

 

 

タクシーに乗った理由は

もうひとつあっての

荷物で送ったオシャレ靴で出かけたらの

足の裏の皮がよれて

歩けなくなったんじゃ💦

最近どれを履いても痛くなるからの

東京でも結局汚いスニーカーで

通さざるを得なくなったぞよ😂

かなしいの

 

 

IKEAさんにチャック付き袋を買いに

行ったぞよ

オリジナル帽子が出とったー

買ってないけどの

 

広告

 

そうそうもうすぐハロウィンじゃの

近所のスーパーに行ったら

年賀状のチラシが置いてあって

ビビったぞよ💦

あっという間に年末が来るの😂

どうしようかの

 

 

渋谷に行きたかったわけは

ここなんじゃよ

『ビットコインの相談窓口』

 

 

ここでスクラッチカードが頂けるというから

行ってみたんじゃよ

 

 

スクラッチ用のコインがBTC

かわいいの💕

ニコもわしもB賞じゃったぞよ👍

 

 

『Sakura Exchange BitCoin』さんていう

会社が運営されとって

口座開設とか手伝ってもらったぞよ

積み立てもセールスポイントでの

(3千円から積み立て可能)

手数料負けしないのは1万円/月

くらいかららしいぞよー

 

ところでの

 

テレビで観て

食べたかったチーズケーキがあっての

それを買いに行ってみたぞよ

 

 

この先じゃよ❣️

 

 

あったぞよここじゃ

カフェも併設されとるんじゃよ

 

 

入り口のすぐ脇と

 

広告

 

入り口から見て左手じゃよ

 

 

テレビで観たのは瓶のじゃけど

他もめっちゃ美味しそうじゃ〜〜

ちなみに、ぐは2回ぐらい

食べたことがあるんじゃって

 

 

買えたぞよ👍

 

 

さすがに全種はやばいと思っての

ふたつずつ買ってみたぞよ

 

広告

 

美味しかったーーー✨✨✨

目的達成できて満足じゃよ❣️

 

ではでは

今回はこの辺で✨

 

 

part2に続くぞよ😋

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ