東京10DAYS ✈️ 番外編

いきなり帰宅の日の話に

飛ぶんじゃけど

なぜかというとの

これじゃ✨

 

 

桝さんのサインに目がいっちゃうけどの

本題はスパイスじゃよ❣️

 

新千歳空港についてから

ラーメンを食べて帰ったんじゃけど

 

ラーメン好きニコが

「ここも食べたし、あそこのも食べたし。。。」

けっこう制覇しとるからの

今回は未だ食べたことのない

『弟子屈ラーメン』さんにして

みたんじゃよ

 

 

ニコが頼んだのはこれじゃけど

1日30色限定『鮭冬葉塩ラーメン』

 

広告

 

わしは『魚介しぼり醤油』のスモールじゃよ

いっぱい食べるのが苦手じゃから

基本ハーフとかスモールとか

お子様様じゃよ💦

 

での

 

 

このメニュースタンドのところにの

”オリジナルスパイスプレゼント!!” の文字

 

 

もしやこれのことじゃないかの!?

やった〜〜〜✨

もらえるんじゃ❣️

ぜったいもらうの💕

ってことでの

Twitterに投稿して

(ツイート見てくださったかた、実はこのためじゃよ)

 

 

いただいたのがこのスパイスなんじゃ✨

嬉しいの〜🙏

 

でもこれを入れるためのミルを

買わなきゃじゃからの

買うまではお預けじゃったんじゃけど

昨日ついに❗️

 

 

ニコに買って来てもらったぞよー✨

いい感じじゃの👍

ニコはさっそく

半熟茹でたまごにマヨと

このスパイスを合わせて食べて

激うまだったらしいの

夜は豚キム食べたんじゃけど

このスパイスを加えたら

いっそう美味しくなったぞよ👍

効く〜〜〜✨

 

弟子屈ラーメンさんへ行かれるかた

ぜひぜひ、このスパイスもらってみての✨

 

こんな具合にSNS投稿だけで

美味しいものをいただける機会が多くて

本当にありがたいの🙏

 

過去にはの

 

 

目黒区八雲の『ブレッドプラントOZ』さんで

 

 

美味しいパンをいただいたり✨

 

 

『五代目 花山うどん銀座店』さんで

 

広告

 

鬼ひも川いただいたり✨

 

本当にありがとうなんじゃ🙏

 

↑SNS投稿でいただいたものまとめ😋

 

んで

ラーメン食べたばっかりじゃのに

 

 

『Le TAO』さんのアイス

食べてしまったんじゃ〜✨

『ヌーベルバーグ ルタオ ショコラティエ』さんの

『マリアージュショコラ』

(黄色い部分が5種類のチーズで仕上げた『サンクフロマージュ』)

(茶色い部分がチョコレートとルタオさんオリジナルの生クリームを合わせた『ルショコラ』)

 

 

 

トッピングもしてもらったぞよ✨

美味しかった〜😋

 

 

日世コーンさんのキャラクターを

目にするとの

自分が小学生の時に食べてた

コーンを思い出すんじゃけど

最近のコーンて

本当にオシャレで美味しくなったの

(このコーンは楕円形じゃった)

しかもよく見たら

シートを剥がしやすいようになっとる❣️

気配り✨✨✨

 

 

スパイス入れが手に入ったから

嬉しくて

番外編にしてみたけどの

次はまたpart 3 作るからの〜❣️

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ