ニコが持っていったお土産

持って行ったというよりは

荷物に入れて

事前に送ったんじゃけど

 

 

先ずは人気の高い

『白いブラックサンダー』じゃよ❣️

これけっこうたくさん買ったぞよ

 

 

これも大人気

『ナッティーバーチョコレート』

最近は安く配れる価格帯のが

たくさん出てきてくれて助かるの✨

それでいて超美味しいしの❣️

 

 

それからこれは

『白い恋人』で有名な石屋製菓さんの

『雪だるまくん』て商品じゃよ✨

パッケージが可愛いから買ったんじゃけど

一緒にいたマイちゃんがの

 

広告

 

こっちの雪だるまくんを自分用に買ってての

よく見るとパッケージに

”Popping”って書いてあるじゃろ??

なんとチョコの中にパチパチが

仕込んであるんじゃって❗️❗️

むかし流行ったよの〜パチパチキャンディ✨

マイちゃんはそれが好きなんじゃそうじゃ

しかも”季節限定”

買うしかないの❣️と思って買ったぞよ😋

雪だるまくんの顔がちょっと

ワルな感じでキャップを被っとるのが

いい感じじゃの👍

たくさん買いたかったし

できれば両方食べてもらいたいけどの

ひとつ750円くらいするんじゃよ💦

マイちゃんも「自分用にしては贅沢」って

言っておった😂

確かにの。。。

 

 

あと、この道民のソウルフードは

ぐっちゃん用じゃよ❣️

10月にも持って行ったんじゃけど

ぐはこれを晩ごはん前に

一気食いしたぞよ😵

ま、それぐらい美味しいんじゃけどの

 

 

あとこれ❣️

可愛いじゃろー

中身もかわいいのに撮り忘れたからの

ロイズさん公式の画像お借りしたぞよ🙏

 

 

『プチセット』のクリスマスバージョンじゃよ🎄

 

での

 

広告

 

こっちはチョコレートワールドの『プチセット』じゃよ✨

 

 

新千歳空港にロイズさんの

チョコレートワールドがあるんじゃけど

 

 

こんなふうに見渡す限りロイズさんでの

 

 

ロイズさんのベーカリーもあり❣️

 

広告

 

ヴィジュアルショックなパンも売っておる✨

 

 

ぐがお世話になってる人に

「お菓子をあげたい」って言うからの

ニコを送りがてら空港まで調達に来たぞよ👍

ほとんどわしの好みで

ラムレーズンのチョコと

焼きりんごのチョコ(食べたことないけど美味しそう)

クリスマス包装のバトンクッキー

プチセット✨

もっと買いたかったけどの

レターパックに入る容量だけにして

空港から発送したぞよ

レターパック赤は便利じゃの❣️

 

 

このチョコレートワールドさん

かわいいチョコがいっぱいあっての

 

 

選ぼうとしても頭が、ぷちパニックになるくらいあるぞよ😂

 

広告

Photo by Nico @_1209cm

 

マイちゃんがりんごをくれるために

空港まで持ってきてくれたからの

ニコと3人でお茶して

 

帰りはばばに頼まれてた

お弁当を買って帰ったぞよ

 

 

佐藤水産さんで「お弁当はどこで買えますか?」って聞いたら

ここを教えてくれたぞよ

『北の弁当工房 かな』さん

 

 

ばばの好きなウニ入りにしたんじゃけど

美味しかったみたいじゃよ✨

佐藤水産さんは他にも

おにぎりを売っとるお店もあるからの

新千歳空港でお腹が空いたら

利用してみての👍✨

 

そうそう前回

マイちゃんにもらったお土産で

載せ忘れたのがあったんじゃよ

 

 

IKEAさんのエコバッグ

ばばにくれたのかもしれないけどの

ばばはもう買い物に行ってないからの💦

わしがもらったぞよ✨

百均で買ったハロウィンのエコバッグを

使ってたからの

取り替えるのに良かった❣️

やったの✨

ほいじゃまたのー


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ