ニコがもらった誕プレ①

こないだ9日は

ニコの誕生日だったんじゃけど

東京でみんながお祝いしてくださっての

誕プレをくださったんじゃけど

(コスメ系が多いんじゃよ)

 

 

「誰々さんに〇〇もらったのー」とか

いろいろ教えてもらってもの

もともとコスメに疎いわしじゃからの

20代女子がやりとりしとる世界がわからん💦

ブログを見てくださっとるかたで

お詳しいかたもいらっしゃるじゃろうし

未知の世界と思ってみてくださるかたも

いるじゃろうの❣️

そのいただいた数々をご紹介するの〜✨

 

 

まずはこちら

『THE FLAVOR DESIGN』 さんでの

香水作り✨

予約をしておいてくれたそうじゃよ

 

 

そこでファブリックミストづくりを

させてもらったそうじゃよ✨

香りに”728"と名前をつけたニコ

ハマっとる。。。

 

広告

 

お花とキャスケットもいただき

 

 

短い動画をLINEで送ってきたけどの

たぶんインスタに載せたものじゃろうの

わしは帽子を被らないけどの

”バケハ” ”キャスケット”

ニコからよく聞くワードじゃ✨

 

 

こちらは 『APOTHIA 』さんてところの

ロールオンタイプの香水じゃそうじゃよ❣️

わしもひと塗りしてもらったんじゃけど

めちゃいい香りじゃった〜✨

 

 

『ANNA SUI』さんは

わしでも知っとるぞよ〜✨

これマニキュアなんじゃけど

帰ってきてから

わしも塗ってもらったら

爪が可愛くなったーーー❣️

幸せが運ばれてくるマニキュアじゃの

 

 

ちなみにこの写真は

表参道の『GYRE(ジャイル )』さんてビルの4F

GYRE FOODフロアでのランチじゃそうじゃけど

カレーがめちゃくちゃ美味しいのに

からい!!

と言っておった

いつもお世話になっとる美容師さんとのランチ✨

じゃよ

 

ところでの

今回ぐの家にも1泊だけしての

 

 

一緒にご飯を食べたり

お茶したそうじゃけど

 

 

これを買ってもらったそうじゃよ✨

『ピュアカラーエンヴィナイトタイム

リップオイルセラム』

 

 

なにわ男子さんとのコラボ商品だそうでの

お店では「なにわ男子さんのファンですか?」

って聞かれたそうじゃ💕

その通りじゃよ❣️

 

 

あと上に着とるジャンパー?

ニコに聞いたら

ボアブルゾンて言われたけどの

それも、ぐにもらったそうじゃよ✨

(自分用に買ったら似合わなかったという理由)

 

ではでは②に続くの〜✨

誕プレ&お祝いやごちそうしてくださった皆さま

感謝じゃよ🙏✨


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ