あけおめ❣️映画に行ってきたぞよ

皆さま2022年🐯

あけましておめでとうじゃよ❣️

今年は朝イチで映画を観に行ってきたんじゃ

 

 

これじゃよ!『99.9』

ピントがスナックに合ってしまったけどの

松潤さん主演のドラマの映画版じゃ

 

 

年末にテレビの一挙放映で再放送を観たのがきっかけなんじゃけど

99.9ってどういう意味?って思ったらの

検察に起訴された時の裁判で有罪になる確率なんじゃって

(じゃから検察側は悪人キャラとして描かれとるぞよ)

なるほどの❣️

この写真は年末に神社に行った帰り

札幌大通り地下街で遭遇したブースにあった看板じゃよ

 

 

看板の横に”松潤扮する深山(ミヤマ)弁護士”愛用の

リュックも展示されとったんじゃけど

これがめっちゃ大きいんじゃ👀❗️

でっか!

しかもドラマを数本しか観てない時に

このリュックに遭遇したからの

「こんなリュック背負ってたかの!?」

って思って、あとで答え合わせしたぞよ

背負ってたの。。。

 

広告

 

ちなみにニコは

なにわ男子の道枝さん(みっちー)も

鍵を握る人物として出ているから観たかったんじゃよ

いちばん左端に映っとるかたじゃ💕

面白かったぞよ

ネタバレ防止のため詳しい感想はやめておくの❣️

 

 

そうそう

映画館にこんなブースもあったぞよ

ニコは「おしゃれしてないから撮らないで!」とか

言ってたけどの

この日(元日)はめちゃ寒くての

映画の後で初詣に行きたいと思ってたからの

ダウンパーカ着込んできたんじゃ

 

じゃのにの❗️

 

 

映画が終わって地下街から地上に出る

アピアドームを見上げたらの。。。

雪!!!!!

 

 

もしかして吹雪いとるかの❗️❓

 

広告

 

やっぱ降っとるーーー☃️

 

 

景色も白く霞んどるし

こりゃ初詣はキケンと思ってやめといたぞよ

案の定

帰りに駅からタクシー乗れなくての

ズブズブ雪を漕いで帰るハメじゃよ😂

マイちゃん(わが妹)は元日から東京じゃったけど

朝イチの便で飛んだあと

欠航便が続いたそうじゃよ💦

 

 

 

次はこれ観たくての

去年から楽しみにしてるんじゃ〜💕

 

最後に注意喚起じゃけど

札幌の映画館をご利用の皆さん!

シネマフロンティアとユナイテッド•シネマは

間違えたらダメじゃよ〜💦

わしがチケットセンターで職員さんと話してる時に

老夫婦がやってきて

「これは札幌ファクトリーにあるほうの映画館(ユナイテッド・シネマ)のチケットですよ」と

注意されとったんじゃ〜〜😂

かわいそうに。。。

どうなったんじゃろ

映画館間違い←わしもしたことある

 

ではでは楽しいお正月を過ごしての❣️

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ