柑橘だいすき✨

じゃじゃ〜〜ん✨

これを買ったんじゃよ

百均で

 

 

レモンを絞るやつじゃよ❣️

使っとるひと

いるかの〜???

 

 

はちみつレモンの美味しさに

ハマったからの

いっそ絞ってすぐに

はちみつと合わせたら

いんじゃないじゃろかって

思っての

 

 

使ってみたけど

すごくいいの❣️

こんなに空っぽになるまで

搾り取れるとは思わなかったぞよ👍

 

本当は最初、よく居酒屋で見かける

ステンレス製のを探してての

グレフル用でレモンも絞れるのか

分からんけど

(ママ友がよく居酒屋でグレフルを絞ってたんじゃ。。。)

それが近くのドラッグストアにもなくての

けっきょく百均のプラ製のになったんじゃけど

使い勝手はいい感じじゃよ❣️

 

そんなところにの

 

広告

 

知夫里島の夫から

柑橘が届いての

(白いのは蕪じゃ)

食べてみたら

も〜〜〜酸っぱさMAX❗️❗️❗️

これはアレに使うしかないと思っての

 

 

P100レモン代わりにしたぞよ〜

わし

カツはレモン汁にズブズブ浸けるのが

好きなんじゃ〜💕

 

 

美味しかったぞよ😋

 

 

んでこれは

ビジュアルもすごいからの

 

 

神棚にお供えしてみたぞよ🙏✨✨✨

 

皆さま

ビタミンC摂取で

コロナ禍乗り切ろうの👍

 

今シーズンはまだ金柑

食べてないけどの🍊

(近所に美味しそうなのがないんじゃ)

ぜったい食べるの〜〜〜✨

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ