ハッピーバレンタイン❣️

皆さまチョコ買ったかの?

わしはこないだ新千歳空港へ

買いに行ったぞよ〜✨✨✨

っていうかの。。。

 

 

ばばに「マイちゃんたちにチョコを買って送って」って

頼まれたのもあっての

チョコレートワールドのある空港へ行ってきたんじゃ

 

マイちゃんの好物の

パチパチ弾ける『雪だるまくん』チョコ by石屋製菓さんは

もうなかったぞよ。。。

期間限定じゃからかの💦

ネットにはまだあった〜👇

https://room.rakuten.co.jp/room_mikachocola/1700153255517414

 

 

んで、ばばはの

自分用とわしとニコ用にも

チョコ代をくれたからの

まずは『ピスタッキオ チョコラート』(激うま)と

 

 

大好物『ラムレーズン』✨

 

広告

 

ニコは『オーレ』っていう

生チョコ(左上の紺色パッケージ)を

選んで、ゴチになったぞよ👍

 

 

あと、わしが買ったのはの

義母にこれ!

『コニャックレーズン』

(義父はチョコ食べないからの)

ラムレーズンはお酒が苦手なわしでも

食べられるけどの

このコニャックレーズンはどれくらい

お酒が入っとるんじゃろ。。。

わしには無理そうじゃけど

見るたびに「美味しそう」って

思っちゃうんじゃ✨

なのでお酒好きの友とか

お酒が大丈夫そうな、お世話になっとるかたへ

買ってみたぞよ

 

 

ちょっと前に、ぐっちゃんにもチョコを送ったんじゃけど

希望を聞いたら

「アルコールが入ってないやつ」じゃって。。。

でもお世話になっとるかたへ差し上げる用に

お酒入りのも送ったんじゃ

 

 

こんなやつじゃよ✨

ちなみに生チョコはクール便発送必須ぞよ❗️

 

広告

 

お買い物したら試食用に

『ナッティバー』と

『ピュアチョコレート』(色的にミルクとスイートかの?)

いただいたぞよ〜✨

やったの❣️

そしての

 

 

この存在知っとるかの?

ポイントカード

わしも何となくは知ってたんじゃけど

「作りたいです」って言わないと

作ってもらえないようでの

こないだ初めて作ってもらったぞよ👍✨

アプリはAndroid限定であるみたいじゃの

 

 

まあとにかく

今日はバレンタインデー💕

わしの小学校時代(’70年代)から徐々に

バレンタインが浸透し始めて

早ウン十年・・・

定義がどんどん変わって

”自分の好きなチョコを味わう日”

になっとる今日この頃じゃの❣️

 

 

写真はニコがくれた

わしの好物(柑橘系のピール)チョコじゃ✨

 

 

5本入りのが5袋入っとる✨

おいぢ〜〜〜😋

 

ごちそうさまじゃ🙏✨✨✨

皆さまも美味しいチョコ

召し上がって

楽しいバレンタインデーを過ごしての❣️

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ