関東はもう春🌸なんじゃの❣️

そろそろ桜も咲く頃かと

思っていたけどの

やっぱりもう🌸咲いとるんじゃの〜〜〜

 

 

いま東京に行っとる

ニコが送ってくれた画像じゃけど

代官山の桜🌸なんじゃって

Twitterでも上野で満開じゃとか

東京タワーと河津桜との写真がアップされてたりの

雪まみれの北海道人からすると

羨ましすぎるの❣️

 

 

東京に住んでた時に何度か

桜の季節に暴風雨が直撃しての

せっかくの桜が早々に散ってしまったりの

もったいないことあったの〜

今年は何事もなく

たんまりと堪能して欲しいぞよ🌸

 

わしじゃけど

金曜日(4日)まで仕事に浸かっておったからの

ひな祭りをスルーしてしまったぞよ😂

 

 

唯一、スーパーで買った

このケーキをばばと分け合って食べたのとの

(めちゃかわいいけどの、お味はスーパーで売ってるって感じのレベルじゃ)

 

広告

 

桃の花を飾ったぐらいで終了じゃ。。。

さみしいの

(千秋庵さんと六花亭さんの

桜餅やうぐいす餅は何度かいただけたぞよ✨)

 

 

花瓶にいけるときに

つぼみがポロポロたくさん落ちたからの

拾って花瓶の中に浮かべといたぞよ

捨てるに忍びないもんの😢

 

 

スルーしてしまったひな祭りじゃけど

東京ではちょうどニコとぐが

会って食事をするって言うからの

「2人でひな祭りっぽいもの食べてのー」って

言ったんじゃけど🎎✨

ぜんぜんなメニューじゃった💦

久しぶりに見た(写真で)ぐの顔が

若返ってたけどの

地味な服装をしとったから

「もっとかわいい服を着ての〜」って言ったんじゃけど

「もうかわいい服は着たくない」んじゃって

。。。まあそういう心境の時もあるよの

前々から服に気を使いたくない人

(スティーブ・ジョブズと同じ考え)

じゃからの〜〜〜💦

 

ところでの

”変なおじさん”と呼んどる

わしの弟から珍しくLINEが来ての

ふうちゃん(甥っ子)とまろんちゃん(姪っ子)の

近況を教えてくれたぞよ

古い漫画に描いたりもしとるから

存在を覚えてくれとるかたもいらっしゃるかの

 

 

ふうちゃんは絵が大大大好きな

美大生じゃよ✨

これから院に進むらしいぞよ

変なおじさんも似顔絵を描くのが

めちゃ上手なんじゃけど

こんな本格的な絵は描けないの〜😂

 

広告

 

それからこれは

まろんちゃん✨

なんとフランスの調理師学校で修行中👍

二つ星シェフのアシスタントもしたりしての

このコロナ禍

異国の地でがんばっとるんじゃの〜✨

近い将来

まろんちゃんの作ったフランス料理を

食べられたら嬉しいの😋

ちなみに写真のここ

わしも行ったことあるんじゃけど

ルーブルかオルセーのどっちじゃった?

と思ったらルーブル美術館前じゃの✨

社会情勢が不安定じゃから

ちょっと心配になっちゃうけど

ヨーロッパ留学

楽しんで欲しいの💕

 

 

東京に行ってから大忙しのニコは

「電車にこんなのあった」って

推しの広告に喜んどる✨

ニコが家にいると

ほぼ起きとる時間は

なにわ男子タイムになっとる

わが家のテレビじゃけど

今はいないからの

WBSとモーサテの録画をエンドレス

状態のわしじゃよー(観るのはニュース派のわし)

(テレビをつけながらYouTube観とるから

ほとんどBGMじゃ)

そんなところに。。。

 

 

こんなの届いたぞよ✨

ライブ行けるといいの❣️

 

 

ルピシアさんからいただいたお茶も

春っぽくてかわいいの〜🌸✨✨✨

2022年の春と🌸

本当の春がやってきますように🙏✨

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ