コンサートに行ってきたぞよ✨

『official髭男dism』さんの

アリーナツアーなんじゃけど

 

 

その前に

コマ漫画の続きを更新できてなくて

すまんの〜〜〜💦

このところ、出かける用事が重なってしまっての

お寺(小樽)→野球観戦(札幌ドーム)→まめさんと会食→コンサート

さらにばばの病院と

わしも体調を崩したから病院😓との

バタバタしすぎじゃったんじゃー

そろそろ通常運行するの🙇‍♀️

 

 

会場が勝手知ったる真駒内じゃったから

緊張感なく行けたけどの

コロナが流行り始めてから

初のライブ参戦✨

嬉しいの〜〜〜😂

写真は晴れとる時のじゃけど

一時は猛吹雪じゃったぞよ。。。

北海道の春はいずこ🌸

 

 

 

で、コンサートに参加するにはの

接触確認アプリを2ヶ月くらい前から

入れておかなくちゃいけなくての

無事、陽性者との接触もなく

自分もかからず

入場できたぞよ〜👍

 

広告

 

コロナ禍でライブがなかったにも関わらず

なんとの

その間にも演出のための機材とか

この電子チケットもそうじゃけど

めちゃくちゃ進化しとったああああ💦

たゆまぬ努力をしてくれとる

開発者さんが世の中にいるんじゃの✨

スマホの中のチケットに

丸がふたつ表示されとって(写真撮り損ねた)

「指を2本乗せてスライドしてくださーい」

の指示通りやったら

”入場済”になったぞよ

それともわしがローチケ浦島になっとるのかの?

 

 

席はここじゃったよ

前後のお席に誰も来なくての

見晴らしが良すぎたぞよ

 

 

この会場

わしが小学校の時にできた

(1972年札幌オリンピックの時代)

古〜い建物で何度も来とるんじゃけど

天井はこんなんじゃったかの?

初めて見たような作りじゃ

レトロには違いないの

 

 

日本のアーティストさんのコンサートに

行き慣れてないからの

心配なところ(ペンラがないと不安💦)もあったけどの

めちゃ楽しかったぞよ✨

会場がシーンと静まり返ったところに

赤ちゃんの鳴き声が響いてほっこりしたり

何より歌のうまさに

ただただ圧倒されたの

(テレビで聴いとると100パーの声で

声を張り上げて歌っとるように見えるんじゃけど

実はその10倍くらい底なしに声が出る人なんじゃの)

『プリテンダー』って曲は

教科書に載るんだそうじゃよ❣️

中高生の皆さん楽しみにしてのー

昨日はエイプリルフールじゃったけど

これは本当なんじゃって😊

名曲じゃもんの✨

 

広告

 

こんなご時世に

コンサートに行けるなんて

ありがたいの🙏

メンバーの方たちは

打ち上げもできずにいるそうじゃし

(全国各地の美味しいもの食べ損ねるの😢)

観客は声の出せないコンサートじゃけど

だんだんコロナ前のように

戻れたらいいのー✨

 

 

そうそう

メンバーのかたがた

ライブ前に雪の降る中で

キャッチボールをしたそうじゃよ

楽しんでくれたみたいじゃ☃️

 

での

真駒内ということでの

 

 

じじばば(義父母)がいま

アイスアリーナ近くにいるからの

公演前に寄ってきたぞよ

お出迎えを

興奮したペルロちゃんがしてくれての

癒されたひとときじゃった✨

 

 

ニコはペルロと仲良く写真を

撮りたいのにの

なかなかじっとしてくれん。。。💦

静止画が撮れないぞよー

 

てなわけでの

これから徐々に通常運行に戻すからのー

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ