めちゃ久しぶり札幌ドーム

BIGBOSSに期待しての

開幕戦のチケットを

マイちゃんに取ってもらったぞよ

 

 

ここに来るのはいつぶりじゃろう〜✨

 

 

まだ雪が残っとるぞよ☃️

 

 

チケットはデジタルじゃ

ライオンズとの試合じゃった

 

広告

 

入場したら紙チケットと新聞

マイちゃんはファンクラブ特典の

バッジをもらってたぞよ

2022.✖︎✖︎.✖︎✖︎ ファイターズ優勝←って

ほんとに叶ったら嬉しいけどの

今の時点ではちょっと危うかものー💦

でも道民はゆるくて我慢強いからの

楽しければいいんじゃよ👍

応援できる対象があることが

嬉しいんじゃ✨

 

 

で、席は天井席と呼ばれる

いっちばーん後ろでの

いさぎよいというか

背後にモノを置けて

便利じゃったぞよー👍

でもの、階段がそりたつ壁での

も〜脚が死んだの😓

 

 

食べるものを買いに行ったり

トイレに行ったりで

その度に

階段の登り下りがきついのなんのっての❗️

でも嬉しいことにの

階段を登っとる時に声をかけられての

横を見たらニコの幼稚園時代からの

ママ友じゃったんじゃ〜〜〜😂

わーーーーー❣️

まさかこんなところで会えるとはの🙏

マスクもしとるのに

よく見つけてくれたぞよ✨

 

 

新庄劇場✨写真を撮るのが下手くそですまんの

これ見てても怖かったぞよー

無事に着陸してくれてよかったの

 

広告

 

ところでグッズ売り場も行ってみたんじゃけど

ちと寂しい感じになってるの

もう少しでドーム移転じゃし

札幌ドームのアコギな噂を聞くと

グッズ(売上の30%徴収)も新球場になってから

買ってあげたほうがいいかもと思っちゃうの

 

それからの

西ゲートあたりに

メモリアルコーナーってのがあるんじゃけど

 

 

コンサートの年表があって

面白いんじゃよ❣️

 

 

わしが行ったことあるのは

東方神起じゃけど

 

 

これ当時の写真じゃ。。。

 

 

いろんな展示があって楽しいんじゃよ✨

ってゆーか

楽しんだぞよ😋

 

あとはこれ

おまけじゃけど

 

 

札幌PARCOのBIGBOSS

小樽(お寺)に行った日の帰りに

撮ったんじゃ✨

 

本当はヤクルトと西武ファンの

わしじゃけど

今年はファイターズにも

期待しとるぞよ👍

 

↑ファイターズガールキッズ時代のニコ

小4、小5くらいかの??

人工芝が、あり得んくらい疲れたの覚えとる。。。

(わしもグラウンドに入ったからの)

あそこで走っとる選手の皆さん

おつかれさまじゃー🙏✨

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ