めちゃくちゃ気に入ってる❣️ミスト❣️

見たことあるかの?

これ

 

『Curel ディープモイスチャースプレー』

全身に使える保湿スプレーなんじゃけど

これがスグレモノすぎての

「もうコレひとつでいいやん!」て

なるくらいなんじゃよ。。。✨

お風呂上がりなんかはとにかくこれじゃ❗️

これリピートして2本めの写真なんじゃけど

おまけもついてた〜👍

 

 

前に買ったのと同じのを買ったつもりじゃったけど

比べてみたら前のが150グラム

今回のは250グラムの

ひとまわり大きいサイズのじゃった❣️

 

ボトルにも書いてあるけどの

「セラミド」ってのがポイントでの

友利新さん、はじめ

医療、美容関係のかたがたが絶賛しとる技術はの

本来、水に溶けないはずのセラミドを

特殊な製法、技術でモイスチャースプレーにしとる

あり得ないことなんじゃって。。。

(開発に7年かかっとるらしい)

 

ほんと気持ちいいから

シューってしてみて欲しいぞよ✨✨✨

わしなんて顔にシューしたあと

手のひらで押さえて、それを腕、首、肘に

無意識に塗りつけてたんじゃけど

ある日、肘がほにゃほにゃになってるのに気づいて

びっくりしたぞよ〜😇

 

 

これはマイちゃんが楽天で

お得な150g×3本セットを見つけて買ってくれたやつじゃよ

(3本セット¥5346を ¥1000割引クーポン利用で ¥4346

150g /1本あたり¥1448)

通常は¥1780前後じゃと思うから安いよの✨

これで使いたい放題じゃ❣️

 

ニコは東京へ行った時は

持ち歩き用で60グラムのミニのを

バッグに入れとるんじゃけど

機内に持ち込めないのが悲しいところじゃの😢

行った先で買っとる👛

これを使ってしまうとの

他の化粧品を塗り忘れての

「ママこないだ買ったクリーム忘れてない?」

って言われるほどなんじゃよ。。。💦

 

広告

 

これはマイちゃんがくれた試供品じゃ

でもディープモイスチャースプレーは

使ったことないって言うからの

1本あげてみたぞよ

きっと気にいるはずじゃ👍✨

あとシートマスクもすごいって話じゃから

近いうちに買ってみるぞよー❣️

 

これじゃの↑

(花王さんのページから画像お借りしたぞよ)

花王さんバンザイ😊

チープな価格帯の最強ミスト

敏感肌さんぜひ使ってみての💕

 

ところでの

これ✨

 

 

わしが愛用しとる日焼け止めクリームの

最新モデルが出たんじゃけど

 

 

レビュアーに応募しといたら

当たったんじゃ〜✨

やったの❣️

 

広告

 

さっそくレビューを投稿させてもらったぞよ👍

『ブライトニングパール』は

キラキラのパールが入っとるのが好きで

長年、使っとるんじゃけど

今回いただいた新商品は

UV50 PA++++ってところが

心強いのー✨

わしファンデーションを使わないからの

肌色の液体に拒否反応するんじゃけど

これは塗ってみたらめちゃサラサラでの

肌馴染みが良すぎて

変な思い込みが吹き飛んだの

この夏はこれで紫外線対策するぞよ❣️

 

 

北海道は

ようやく雪が解けてきて

ふきのとうが出てきたところでの

桜もこれからじゃし🌸

夏なんてまだ先なんじゃけどの✨

関東には台風接近でびっくりしたぞよー

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ