Doremo LeTAO( ドレモルタオ)さん行ってきたぞよ✨①

4月の初めに

ばばの誕生日祝いで

マイちゃんが連れて行ってくれたんじゃけど

 

 

ご存知 LeTAOさんの千歳店

『Doremo LeTAO』さんじゃよ❣️

 

 

広い敷地にどどんと建ってての

駐車スペースも広いんじゃよ✨

 

 

カフェとショップが向かい合わせで建っとる

 

広告

 

4月の初めじゃからまだ雪が残っとるの☃️

 

 

先ずは予約しとるカフェに行ったぞよ

 

 

んで、ばばじゃけど

当日になってドタキャン。。。😓

ばばあるあるじゃからの

またか!って感じじゃけど

 

 

主役不在の誕生日祝い席💦

メッセージと共に紅茶の茶葉を

プレゼントでいただいたぞよ🙏✨

(写真撮りそびれたの)

 

広告

 

メニュー選び中〜〜〜✨

寝違えて肩をおかしくしたニコは

ロキソニンテープ貼っとる

 

 

パスタを選んだニコ

『魚介とベーコンのトマトクリーム生パスタ』じゃよ✨

 

 

わしはフレンチトーストじゃけど

フレークになってたくさんかかっとるのが

なんとバターなんじゃ❗️

パンケーキは注文してから20分かかりますって

説明を受けるんじゃけど

フレンチトーストも同じくらいかの😋

美味しかったぞよ〜✨

 

での

 

 

向かいのショップに移動して

ばばへのお土産も含めパンとか

買ったんじゃけどの

ずっしり重みのある

大人気食パンは1080円もしたぞよ✨

 

広告

 

ニコはこのパンを楽しみに

買っての

 

 

ご満悦じゃったのに

。。。。。なんと

マイちゃんちの車に

置き忘れたんじゃああああ💦

 

 

気づいたのが遅くての

「本日中にお召し上がりください」商品は

諦めたんじゃけど

マイちゃんが車のトランクルームから

発見してくれたぞよ

(ばばに頼まれる荷物が多くての、いつも何かしら置き忘れしちゃうんじゃ😂)

 

てなわけでの

 

せっかくのばば誕🎂

 

 

外出ができるように

車椅子も歩行器も借りて

万全の構えじゃったんじゃけど

体調が悪い(便秘とか)って

ドタキャンのばば👵

 

広告

 

写真は夫からばばへ届いたお花じゃよ✨

ちなみに誕プレはみんなで

キャスター付きの椅子を選んだぞよ

(今までロッキングチェアじゃった)

 

 

んで『Doremo LeTAO』さんじゃけど

昨日ニコとJR +徒歩で行ってみたんじゃ

それを②でアップするから見ての❣️

 

今日からゴールデンウィーク🚙

皆さま楽しんでのー🚃

お仕事のかた(わしもじゃけど)

がんばろうの〜👍えいえいおー❣️

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ