Doremo Le TAO(ドレモルタオ)さん行ってきたぞよ✨②

GWいかがお過ごしかの〜?

予定のないかた

こちらもおすすめじゃよ❣️

 

 

前回は車で連れて行ってもらったけどの

今回はJRで千歳駅まできたぞよ✨

ここからは徒歩じゃよ🚶‍♀️

 

 

お天気のいい日じゃとすぐじゃよ👍

冬はちと辛いの💦

この地図にもあるように

川をふたつ越えると

『Doremo LeTAO』さんじゃ🍰

 

 

これが1本めの千歳川じゃけど

河川敷に桜が咲いてたぞよ〜〜🌸

うれしいの🤗

 

広告

 

北海道にもやっと桜の見頃キタぞよーーー✨

札幌市内のレアな場所で

めちゃ桜のきれいなスポット知っとるんじゃけど

(名前も桜山って言うんじゃ)

山のふもとでの

なんぞ熊が出そうな気配じゃから

最近は行っとらん。。。もったいないの😂

 

 

これが2本めのママチ川ってやつじゃよ❗️

左手のとんがり屋根の建物(おトイレじゃった)方面に

進むとすぐにあったぞよ

 

 

こちらがDoremo Le TAOさんの

裏手側からのアクセスなんじゃ

 

 

混んどったけど予約なしで

すぐに案内してもらえたぞよ✨

 

広告

 

こちらは入り口から入って反対側

こんなふうに全面ガラス張りでの

待っとる間も

あとレストランの中からも

製造過程の様子を眺められるんじゃ✨

 

 

おしゃれじゃし

店員さんは皆さん親切じゃよ

 

 

これは「ドレモセレクション」てプレートでの✨

ケーキが3つ選べて

ドリンクはふたつ付くんじゃ❗️(1800円)

こないだマイちゃん夫婦がこれにしてたから

真似してみたぞよ✨

映えるメニューじゃろ?

このお皿欲しいの💕

本当はわしコーヒーが苦手なんじゃけど

このプレートに付いてくる紅茶が

アールグレイでの

アールグレイが苦手なわしはコーヒーにしとる。。。

アールグレイって紅茶の定番じゃからの

あちこちのカフェで苦労しとるわしじゃ💦

 

 

最近オタ活に励んでおるニコ

届いたばかりのカードとケーキで

記念撮影の図じゃよ

ずっとニヤニヤしとる。。。

 

広告

 

テーブルにあったQRコードを読み込んで

LINEの登録をするとの

 

 

プチギフトもらえるぞよ✨

やったの

 

 

そろそろショップのほうに

移動してみるぞよ

 

 

こないだ試食用スイーツをいただいての

美味しかったのに

買わないで帰ってきてしまったんじゃけど

 

広告

 

あったぞよ❣️これじゃ

めちゃおいいしいやつ

でもの

 

 

ニコがこっち美味しそう

って言っての

 

 

期間限定のこれを

買ってしまったぞよ

。。。てゆーかの❗️

 

 

美味しそうなもの

たっくさんあるんじゃけど

 

広告

 

ケーキを食べた直後じゃからの💦

 

 

満腹すぎての

 

 

眼福で終わってしまうんじゃーーー💦

レストランの前に

ショップに来ないとダメじゃの❗️

 

 

今回は桜も見れたし🌸

いいお散歩じゃったー✨

 

んで帰りにの

 

千歳駅向かいのイオンに寄って

 

広告

 

こんなのと

 

 

こんなの買った〜〜〜

百均じゃよ

絶賛オタ活中✨のニコ

貯金箱にはプリントアウトした

推し写真入れて

500円玉貯金しとる🐽

コンサートもだんだん解禁されてきて

期待できるの✨

 

 

皆さま

感染対策しつつ

楽しいGWを過ごしてのー✨

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ