予定のないゴールデンウィーク🌸

いかがお過ごしかの〜?

GWに楽しい予定が入っとる人

うらやましいぞよ✨

 

 

わしは昨日思いつきで

ニコとマイちゃんを誘っての

アウトレットモールに行ってみたんじゃけど

午後3時過ぎに思いついて

支度してよろよろ出かけたら

着いたのが5時じゃった💦

人がいないの。。。

 

 

前に来た時も店舗が減っとる

感じじゃったけど

更に減っとるーーー

 

 

フードコートもほとんど閉まっとる

閉店は19時のはずじゃのに

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』さんは

もうモップがけしとった😓

 

広告

 

そんな中 ZARAさんで

靴を買ったぞよ👍

最初「こんなおっきい靴

誰が履くんじゃ??」って思ったけどの

試しに履いてみたらぴったりじゃった😂

 

 

7990円かと思いきや

 

 

1100円。。。

さすがアウトレットじゃー✨

 

 

ニコはセーター?買ったんじゃけど

(これも1100円)

北海道はまだまだセーター着ても

OKな気候じゃよ💦

んでこのセーターのSサイズを

最初に試着したんじゃけど

襟ぐりが狭すぎて

「頭を入れるのが不可能」

って泣く泣くLサイズにしたぞよー

試着って大事じゃの❗️

 

広告

 

昨日はGW中の平日じゃし、夕方じゃったから

人がいないのも仕方ないのかの

あまりに人がいなくての

お店の中で「あ!人じゃ」って思ったら

自分が鏡に映っとるだけじゃった。。。

さみしいの😭

ここのアウトレットモールは

ワンちゃんとお散歩できるし

前はドッグランとかもあったんじゃよ

(今はどうなんじゃろ)

『逃走中』にでも使って欲しいくらいじゃ

 

 

見られるお店はぜんぶ見ちゃったからの

退散することにしたぞよ

送迎バスも車止めがしてあっての

 

 

運休中の貼り紙

コロナ前からじわじわ

客足が遠のいとる感じはあったけどの

コロナで更に悪化したんかの😢

 

 

空がきれいなのが救いじゃったけど

Relaさんもうちょっとがんばってくれないかのー

北海道に来るかもって噂されて止まっとる

IKEAさんとか

入ってくれたら嬉しいぞよー🙏✨希望

 

広告

 

そのまま帰るのもなんじゃからの

隣駅(新千歳空港駅)に移動して

アイス食べたぞよ✨

(アイスにピントあってなくてすまんの)

LeTAOさんのチーズ&ミルク

「マリアージュ」じゃよ❣️

 

 

晩ごはんは『空』さんでラーメン

 

 

わしのコーンバターはハーフじゃよ❗️

 

 

本当にこのレンゲ

「神」っていつも思うの✨

 

ところでの

 

こないだ『串鳥』さんに行ったんじゃけど

 

広告

 

こんなのが目に入っての

 

 

買っちゃったぞよー✨

串鳥さんの鶏スープ

めっちゃ美味しいからの❣️

 

 

お湯で溶くだけチョーラクチン✨

 

 

ニコは春雨だけでシンプルに

 

 

わしはお野菜を投入して

いただいたぞよー🙏✨

美味しかった😋

 

串鳥さんに行くことがあったら

注目してみての💕

 

皆さま残りの休日

楽しんでのー


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ