ヘブンリーなアイス🍨

ちょっと前にの

ファスティングをしてたんじゃけど

 

 

東京に行っとったニコから

「ダッツのヘブンリーキャラメルが

めちゃ美味しいから食べたほうがいいよ❣️

期間限定だよ❣️」って

ラインが来たんじゃよ

 

 

わしファスティング中じゃのにー💦

 

んでニコが帰宅してから

ヘブンリーキャラメルがいかに美味しいかを

とうとうと説かれての

「なんで買ってないの❗️期間限定だから

なくなっちゃうよ」ってせかされての

ファスティング終了後にセブンに行ってみたぞよ

 

 

あった〜✨✨✨

残り3つじゃった❣️

 

広告

 

しかも雪見だいふくも

塩キャラメル味💕

これは残りひとつじゃった

 

 

いただきますじゃよー😋

わー

まさにヘブンリーーーなお姿じゃ✨

 

 

ちなみにスプーンは

ルピシアさんのオマケでいただいた

アイス用スプーンじゃよ❣️

(母の日の注文のオマケなんじゃけど

注文した人に届くんじゃ)

 

あー激うまじゃった

ヘブンリー😇✨ぺろり

 

思い出したけどの

わしが一人暮らしをしたウン10年前

荻窪の駅前にサーティーワンがあっての

(田舎者じゃから31初めて知った)

”キャラメルリボン”てアイスに

どハマりしての

食べまくってたのーーーー(遠い目😑)

 

それはさておき

 

”ヘブンリーキャラメル”

もう売ってないんじゃろうの

って諦めとったんじゃけど

 

あったーーーー❗️❗️❗️

 

 

近所のスーパーに

たっくさんあったぞよ❣️

穴場かのーーー

(すぐ横のダッツに

霜が大発生しとるの💦)

今のうちに買い溜めしとくかの

 

しかもの❗️

 

なんと❗️

 

広告

 

この値段👀❗️❗️

安くないかのー✨

ちなみにセブンは税抜き295円じゃよ💦

まあ仕方ないけどの

 

 

関東はもう猛暑な気温になっとるもんの

アイスでも食べて涼んでの🎐

北国なんかの

今日は激寒じゃよー💦

ヒーターつけながら食べるけどの❣️

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ