旅支度しとるぞよ

東京旅が迫ったからの

いよいよ準備をしなきゃなんじゃけど

何を着たらいいのか分からん!

 

 

ZARAさんで買ったブカブカのパンツを

「ばばに直してー」って頼んだらの

「平ゴムをいれたらいい」って言われての

ウエストの縫い目を解いて仕込んだぞよ(=`(∞)´=)

そして両端をばばにミシンで縫い付けてもらった!

想像以上にくっしゃくしゃになったけどの

ゆるゆるは直せたぞよ

 

 

バッグも届いた〜激安COACHじゃよ!

ポケットがみっつもあって便利そうじゃから

これにしたんじゃ(´▽`)

 

あと帽子じゃけど

ニコとマイちゃんにも手伝ってもらって

あちこち探したんじゃけど

気に入るのが結局見つからなくての

(そもそも頭がデカいから似合わん問題。。。)

昔から家にあるやつにしたぞよ

(捨てたと思ってたのに出てきたんじゃ)

 

 

髪をお団子にしとるからの

ずっと前にばばに切り込みを入れてもらったんじゃけど

勝手にヘンテコなヒモをつけられての( ;  ; )

今回それは取ったぞよ

その代わりにボタンを縫い付けてもらった〜

(その辺にあったなんかのお洋服のお供ボタンじゃ)

オシャレ度ゼロじゃけど

おでこの日焼けは防げそうじゃよ

 

広告

 

ところでZARAパンツに使う平ゴムが3センチでの

家にあるかと思ったら無かった(TmT)

ばばの手芸用具が山ほどあるのに

ほそーい平ゴムしか出てこんかった。。。

んで百均に買いに行ったんじゃけど

わし現金てものを持ってなくての

100円をカードで払うのも悪いかと思って

ATMでお金を出してから行ったんじゃよ

そしたらレジが楽天ペイ対応になっとったーーー

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ATMで下ろした意味。。。orz

ちなみに楽天ペイ

さいきん”残高キープチャージ”ってのを設定したら

使ってもオートチャージされての

便利度あがったぞよ

 

 

あとこれも買った〜

お化粧せんわしには無縁のものじゃったけど

 

 

メガネの鼻当てに使っとるんじゃ

毎日洗って干してを繰り返しとるから

ひび割れてきたぞよ

でもこのパフのおかげで

鼻のあざが少し良くなってきたんじゃ

パフをつけとるのが日常になりすぎて

うっかりつけたまま

宅配を受け取ったりしちゃうのが難点じゃよ(>ω<)

 

 

久しぶりに現金を持ったからの

お花屋さんの100円花束が買える!!

と喜んでの

花束を買おうとしたんじゃけど

なんか100円だけって悪い気がしての

ついでに横にあった蝋燭も買っちゃったんじゃけど

 

(買ったのは右のほう)

ニコに話したら

「ありえない」って言われたぞよ〜(TmT)

どうしても余計にお金を使ってしまうわし

でもいただいた蝋燭がなくなるところじゃったから

無駄遣いじゃないんじゃよー

 

それからの

こないだも載せたDEAN&DELUCAさんの

付録バッグじゃけど

 

 

ばばに「旅行に行く」って言ったらの

とてつもない量の買い物を頼まれての(꒪ཀ꒪)

果たして持って帰れるんかの?って心配したけどの

なんと!

この付録バッグの懐が大きすぎて

入る入る入る〜〜〜。・*・:≡( ε:)

まだまだ入りそうじゃった!

恐れ行ったぞよ。。。

レジかごバッグって初めて使ったけどの

こんなに大容量なもんなんじゃの!

 

 

心配した台風も

いちおう消えてくれたみたいじゃし

お天気どうなるのかの〜

暑さも雨もお手柔らかにお願いしたいぞよ

(画像 Twitterからお借りしました)

 

 

それからステッカープレゼントに

ご応募くださった皆さま

ありがとうございましたじゃよ!

抽選をして発送準備をしとるところじゃけど

ご住所等をご記入いただくフォームを

DMさせていただくのは

旅の後になりそうなんじゃ

もうしばらく待ってての〜

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ