東京3泊4日の旅じゃよ❣️初日

心配じゃった台風も去ってくれての

お天気良かったぞよー((( (/* ^^)/

 

 

しかもわりと涼しくての

持ってった日傘も

ニコが持たせてくれたUV Stickっていうケア用品も使わなかったぞよ

 

 

今回久しぶりの”LCCじゃない飛行機”

じゃったからの

スーツケースを預けてみたんじゃけど

なんとセルフになってたんじゃの

わし完全に浦島じゃよ(>ω<)

 

 

おまけにタッチパネルが ”非” 接触型

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

慣れないからつい触っでぢまう〜〜〜

すまんの。。。

 

広告

 

おやつに『わかさいも』

道民のソウルフードじゃよ

 

 

ホテルは築地本願寺さんの近所じゃったからの

荷物を預けて

築地本願寺カフェ『Tumugi』さんで

お昼をいただいたぞよ

 

 

QRコードを読み込んで

スマホから注文するシステムじゃった

 

 

美味しかった〜(=`(∞)´=)

 

この日は晩御飯も和風での

『御御御』さんてお店じゃけど

 

広告

 

日本食やっぱ落ち着くの。。。

 

 

さいきん白米ばかし食べてたからの

雑穀久しぶりじゃ♡

 

ところで築地本願寺さんで売ってる

かわいいパッケージの商品

 

 

あとで買おーって思ってたのに

買いそびれたぞよ。。。( ;  ; )

近いからいつでも買えるという油断

 

 

やらかしてしまったの

 

 

でもっての

いつもお茶を買っとる『うおがし銘茶』さんも

最終日に買えばいいの

って油断してホテルをチェックアウト後に行ったらの

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

定休日。。。

やらかしたぞよ

 

さてさて2日めは朝から車で

逗子へ行ったんじゃよ

 

 

次の記事に書くの〜〜〜。・*・:≡( ε:)

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ