パソコンが末期症状なんじゃ。。。

愛用のMacがの

じわじわ末期に近づいとる気配(>ω<)

 

 

少しでも負担を減らそうと

要らないデータを消したりしとるんじゃ(ーー;)

今まで歴代のMacが何台も

末期の症状が出とるのに放置した結果

ある日突然壊れての

データを全部失うっていう憂き目に遭っとるからの

今度こそはと

新しいMacを注文したぞよーーーー((( (/* ^^)/

届くのが28日ごろなんじゃけど

それまでこのMacもって欲しいの(>ω<)

ブログをアップするのもヒヤヒヤじゃよ

 

ところで昨日はの

 

 

じじばばから

「トウキビとかジャガイモがたくさんあるから取りに来てー」

って連絡があっての

もらいに行ってきたぞよε=┏(·ω·)┛

 

 

居間に炭酸飲料の段ボールが置いてあっての

「こんなの飲むんじゃろか?」って不思議に思ってたらの

中身が全部トウキビじゃったぞよ。・*・:≡( ε:)

大量。。。

食糧危機が来るって噂もある中

こういう景色はホッとするの

 

広告

 

ニコはペルちゃんと久しぶりに遊んでの

 

 

大興奮のペルちゃん(ペルロって名前じゃよ)

疲れておねんねじゃよ

わしらが帰るときは寂しそうな顔してくれての

「またね!」が切ないぞよー

 

てなわけでの

たっくさん食料をもらったからの

 

 

今日はマイちゃんにお裾分けしたぞよ

(お裾分けって、おばさんが得意な言葉らしくての

違う言い回しをしたいけど、なんて言ったらいいのか分からん!

おばさんじゃから観念して使うしかないの)

 

 

14日から大丸で『ルピシア』さんの

期間限定スコーンショップ登場じゃったからの

行ってきたぞよ

 

広告

 

こんなセットのもあったけどの

 

 

食べ過ぎ注意と思って4つにしたんじゃ

変わらないかの。。。(^◇^;)

 

 

スコーンにはハチミツとか

このクロテッドクリーム

っていうのが合うんじゃって

後から写真を見て

「買えばよかったー」って思ったぞよ

 

 

ほらの!

「クロテッドクリームは贅沢に」って書いとる

ちなみにルピシアさん

15日!大丸にオープンじゃよ

 

広告

 

15日に行けばよかったかの。。。

 

 

『TOA mart』さんにも寄ったぞよ

半額で有名なお店じゃ

 

 

ずっとワゴンが欲しくての

IKEAさんとか無印さんとか物色してたんじゃけど

送料が高いとかいろいろ考えとった最中に

これを見つけての

「2500円!安い!買うのー」って

喜んだんじゃけど

在庫切れじゃった。。。

 

 

でもようやく在庫入った!

んで「なんでこんなに軽いんじゃろ?」と思ったらの

ワゴンのバスケットがプラスチックじゃったぞよ

ぜんぜん気づかんかったー

でも組み立てたらいい感じじゃったよ(人❛ᴗ❛)

ばばにも買おうか悩み中じゃ

(ばばはキッチンから数歩先のテーブルに

ティーポットを運ぶのが危ういんじゃ(>ω<))

 

広告

 

相変わらず”まりゅ”(まる)作成中のばば

まるシリーズのポーチに人気が出たらしくての

工賃が上がったそうじゃよ((( (/* ^^)/

良かったの

 

 

まるといえば

お月見できたかの〜?

 

 

すすきは手に入らなかったぞよ

ススキノに行ったらあるんじゃろかー

 

今年も収穫に感謝!じゃの(人❛ᴗ❛)

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ