めっちゃかわいい♡コインランドリー

引っ越し前からずーっと

コインランドリーに行きたかったんじゃけど

ようやく行けたぞよ((( (/* ^^)/

 

 

ここなんじゃけど

ん?バウムクーヘン??

コインランドリーじゃなくて

お菓子屋さんなのかの?

って思ったらの

 

 

ちゃんとコインランドリーじゃったぞよ

 

 

なんぞオシャレすぎるコインランドリーじゃ

 

広告

 

住みたいくらい居心地がいいんじゃけど。。。

ちなみにわし

初コインランドリーじゃよ

 

 

8キロのでいいよね?

と言っとるニコじゃよ

 

 

お支払いはd払いにしたぞよ

現金がなくてもいいから助かるの〜

左の洗濯機は靴用じゃの

 

 

んでびっくりするのが

こっちの窓なんじゃけど

 

広告

 

バウムクーヘンの厨房が見えたぞよ

 

 

しかも横に

こんなブースがあっての

 

 

フリマサイト用の撮影をしていいスペースじゃった!

最高すぎるの。。。

 

 

窓際にカウンタースペースもあっての

 

広告

 

コンセントもあって

Wi-Fiまであるんじゃよ

 

 

んでお隣りのお店が

気になったからの

 

 

行ってみたぞよ〜

『ring ring』さん

こちらも

めちゃかわいい店内じゃ

 

 

米粉で作られたバウムクーヘンなんじゃって!

ヘルシーじゃの((( (/* ^^)/

その米粉もかわいいパッケージで販売されてたぞよ

ラングドシャーとプレーンバウムクーヘン

乳酸菌、リンゴのバウムクーヘンを

それぞれ買ってみたけど

楽しみじゃ〜⸌◦̈⃝⸍

 

広告

 

お店の中にも

かわいいイートインコーナーあったぞよ

 

 

今回は利用しなかったけどの

ドリンクも飲めるんじゃの(人❛ᴗ❛)

 

 

それにしても

ラブリーすぎる空間じゃの ((( (/* ^^)/

 

 

途中、30分くらい

近くの百均をうろちょろしたんじゃけど

あっという間の46分じゃった

ずっとここにいてもいいくらいの癒し空間☆

終了5分くらい前に電話もかかってきて

教えてくれるシステムじゃよ

 

広告

 

ぐが帰省するっていうことでの

クリーニング屋さんから

お布団セットをレンタルしたんじゃけど

うっかり掛け布団のないセットを

借りてしまったんじゃ

じゃから今回は

掛け布団とカバーを洗ってみたんじゃけど

ふっかふかのほわほわ〜で

いい香りᙏ̤̫͚♡

乾燥だけなら100円で利用できるみたいじゃから

それも便利そうじゃの⸌◦̈⃝⸍

 

 

常連さんになってしまうぞよ〜

お洗濯って気持ちいいの(人❛ᴗ❛)

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ