新しいMacでやらかした!!

広告

結局わしの確認ミスじゃよ(>ω<)

前は背面に穴があったからの

側面に移動したことに

気づかなかったんじゃ。。。

 

Bluetoothのイヤフォンはスマホで

音楽を聴く用に使っとるけどの

パソコンでYouTubeを見る時は

ピエール中野さんのHi-Unitイヤフォンじゃないとの

耳の悪いわし(耳の穴が小さいせい)では

喋っとる声が上手く聞き取れんのじゃよ

 

iMacにして

スキャナーも繋ぎなおし(わしは苦手)

フォトショップも入れ直し(わしには無理)

ペンタブレットも持っとるふたつとも

もう古いらしくての

「対応してません」て出たんじゃけど

わが家の電脳少女ニコが

なんとか策を講じてつないでくれたぞよ。。。(ーー;)

わしには絶対ムリじゃああああ

 

わしはこういうのに疎いからの

進化して欲しくないんじゃけど

がんばってついていくしかないの( ;  ; )

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ