ポジティブの度がすぎるばば

広告

ばばが気に入ってた個人病院の

△△さんではの

前に余命宣告までされてての

深刻なことたっくさん言われてるんじゃけど

ばばには聞こえてないみたいじゃ。。。

ばばは検査とか入院は

病院がお金儲けのためにやってると

思い込んどるからの

(そんなふうに思える病院も確かにあったんじゃけど)

自分は病人じゃないって意識が

すごいんじゃよー

見習いたいくらいじゃ。。。(=`(∞)´=)けど

おそろしいの

 

△△さんに紹介状をもらいにいくために

保険証をばばから受け取ろうとしたら

お買い物メモ(バケット2本、お菓子と書いてあった)まで

渡されたぞよ(ーー;)

自由すぎるの


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ