ニコが◯◯できないワケ

広告

なんだかんだ

面倒見の良いニコじゃけどの

じじばばの家で

結婚うんぬんの期待をかけられたらしいんじゃ。。。

じゃから急に「結婚うんぬん」言ったんじゃの

(ふだんは結婚の話なんて1mmもしないニコじゃ)

 

それにしてもの

わしも電脳関係ぜんぶ頼りまくりじゃしの

この先ニコがおばさんになって

その時代についていけんようになったら

どうしたらいいんじゃーーー(=`(∞)´=)

 

願わくば理数系に強い孫が生まれて

わしの仮想通貨を管理して欲しいんじゃけど。。。

 

いや

何事も主体性を持って

自分でやらんとだめじゃの!

なるべく迷惑かけんようにがんばるぞよ〜〜

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ