iPhoneのバッテリー交換したらの

「バッテリーが劣化しています」

の表示が出ちゃっての

Appleサポートで修理の予約をしたぞよ

んで新品に交換してもらった!

(7500円也)

そしたらなんとの

新品バッテリーの残量が22%。。。

なぜじゃ( ・ὢ・ )

急にそんなの渡さないで欲しいぞよー

( ;  ; )

仕方ないからの

ニコおすすめの”スマホ充電レンタル”

『CHARGE SPOT』の

バッテリーを借りてみたんじゃ(>ω<)

 

 

こんな便利なのあるんじゃの

アップルサポートしてもらったビックカメラ内にあったぞよ

ニコが前に使ったことがあるからと

QRコードを読み込んで

ちゃっちゃとやってくれたぞよ

(専用アプリを入れるか

スマホ決済アプリがあれば借りられるようじゃよ)

 

 

側面からガチャっと

レンタルされるバッテリーが

飛び出してくるから

それを受け取るんじゃ

 

 

チャージ中じゃよ

ケーブルはUSB-CとiOSとMicroUSBがついとる

 

広告

 

15時半くらいから充電し始めて

1時間くらいで満充電できたの

 

 

設置場所は本当に多くての

アプリで探せるんじゃけど

カラオケ館で返却することにしたぞよ

 

 

あったの

ここで返せるの

 

 

また側面にガチャっと入れて終了じゃ

 

広告

 

不意打ちで充電するハメになったけどの

困っとる時は助かるの

 

 

今回わしは2時間くらいで返したけどの

6時間まで同じ料金じゃから

「ニコもついでに充電すればよかった」と

ケチ活さんが言っておったぞよ

シェアもありじゃの

 

 

んでニコがの

「ここにもあるー」って

すぐに充電器のレンタルスポットを見つけるんじゃけど

わしはまだ脳内に浸透してないのか

言われんとわからん!!!

でもコンビニとか駅とか携帯ショップに

あるみたいじゃよ

困った時は思い出してのー

 

ところでの

3日連続で外出の用事があって

バタバタしてたぞよ

1日目ばばの病院

2日目バッテリー交換

3日目マイちゃんがニコに誕プレ渡しに来てくれた

 

 

 

DIORのリップマキシマイザーをもらったニコ

 

 

広告

 

ひとつ歳をとったぞよー((( (/* ^^)/

 

 

 

パパさんからはなぜか11月の時点で

誕プレが送られてきたけど

当日はお花が届いての

ぐっちゃんからはコスメのセットがきたぞよ

 

 

わしからはカーディガン((( (/* ^^)/

長くご愛読いただいとる皆さま

成長を見守ってくださり感謝なんじゃ(人❛ᴗ❛)

(これ東京の写真じゃからあったかそうじゃろ?

この前も同じの載せた気がするの。。。)

 

 

札幌は寒さで逃げ出しとるニコ。。。の図じゃよ

師走ももう半分すぎたの

あったかくして元気に過ごしてのー

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ