皆さまMerry Christmas !!

22日に「23日は明日」って

気づいたわしじゃからの

クリスマスの用意なんか忘れておったぞよ。。。

 

 

夫に「キリスト一家飾ったら写真ちょうだい」って

言われての

「キリスト一家は処分しました」って答えたんじゃけど

なんとの

まだあったぞよ。。。(クリスマスグッズ入れに)

てっきり引っ越しで処分したと思ったの

厳密には一家じゃないんじゃけど

買った時の箱に”キリスト一家”って書いてあったんじゃ

 

そんなわけで

飾り付けもおろそかになっとる

(大きなツリーは処分したんじゃ)

わが家じゃけど

 

 

23日に用事があって街に出たんじゃよ

そしたらの雪が雨で溶けていての

特に横断歩道がジャボジャボで

歩けんくらいじゃったんじゃ

(地下街に入っちゃったら関係ないけどの)

こりゃ大変て

24日は出かけたくない気分じゃった

この写真の奥の道庁赤レンガ庁舎は

いま話題のスクリーンじゃよ

んで手前の遊歩道はスケートリンクになるみたいじゃの!

 

 

ここスタバなんじゃけど

本当はスタバ横の空間かもしれん

お昼が近くなったら

普通にお弁当持参で食べとるかたもいたしの

みんな自由に休んでおって

快適空間なんじゃ

ニコはマイちゃんからのクリスマスプレゼントに

喜んどる((( (/* ^^)/

 

広告

 

写真を撮りそびれたけどの

わしとニコとマイちゃんは

ぐっちゃんにジェラピケを贈ったんじゃよ

「寒いから早く欲しい」って言うからの

クリスマス前に送ったんじゃ

ぐっちゃんからはLINEギフトでコスメが来たぞよ

写真のチョコはニコがわしにくれたクリスマスプレゼントじゃ

(もうほとんど食べちゃったぞよ(ーー;))

 

 

エスティローダーさんからは

「先着でもらえる」っていうメールが届いてての

もうないじゃろな〜ってダメもとで行ってみたら

かわいいポーチがもらえたぞよ(人❛ᴗ❛)

ありがとの〜

フタがパカっと開く使用で使いやすくての

ニコがリップクリームとか軟膏を入れとるᙏ̤̫͚♡

 

 

そしてフジテレビ系列のUHBさん

地下歩行空間でニコが

「silent観ましたか〜?」ってインタビュー受けての

そのお礼にペンをいただいたぞよ

ニコは毎週ハマって観てたからの

よく捕まえてくれたぞよ。。。

マイちゃんが「親子で出てたよー録画しといたよ」

って言うんじゃけど(わしは寝とったzzzzz)

そんな怖いもの観れるかい!

頭チリチリじゃのに(;ω;)

観てくれた人がいたら失礼したの

 

そんなわけでの

 

 

何にもクリスマスらしいこと

してないんじゃけど

夜中ローソンに

ハーゲンダッツアイス(ケーキの代わり)を買いに行ったら

欲しい雑誌を見つけたニコ

そうそう23日に映画館で

高橋恭平さん(なにわ男子)の

映画のパンフレットをもらいに行ったら

置いてなくての

聞いてみたら、スタッフさんにお声がけすると

もらえるシステムじゃったぞよ〜

(ひとり2枚までなんじゃって)

ニコ友の推しさんなんじゃ

 

 

クリスマスじゃけど

わしは仕事じゃよ!

気分だけ味わうためにツリーを

デスクにあげたぞよε=┏(·ω·)┛

同じくお仕事のかた

がんばろうの〜〜〜

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ